野望といっても世界征服はいまやあまりトレンディな野望じゃないけど。

 野望ポスター(AssistOn)

「「野望を具体的に描きたい!(31才自営業)」「大きな野望を持っている事をアピールしたい!(19才学生)」「野望は無いけど、せめて雰囲気だけでも味わいたい(38才会社員)」そんな声にお答えするべく誕生致しました。あなたの野望を世界的な視野で再確認するためのツール、「野望ポスター」」。「すでにビジネスや趣味などの独自世界で世界制覇を達成した方の自己確認のツールとして。そしてこれから世界の大海を渡って活躍を期待されている若者たちへの贈り物としても最適です。」

まあ、3月4月の卒業・入学・就職のお祝いに「ちょっと世界でも征服してみたら」と一言添えてどうぞ(って、親戚の子に渡した日にゃ、その後のこちらを見る視線が違ってくるかもしれんが)。
関連記事
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
わたしの野望はコミケに行くことだ。
果たせぬ夢で終わりそうだけど....
2007/03/21(Wed) 07:25 | URL | suika | 【編集
くーー、人生あと50年くらいはあるんだから(←長く見積もり過ぎか?)、野望実現の時間は十分にある! まずは体を慣らすために地元の同人誌イベントをチェックだ!
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Comics_and_Animation/Small_Press_Comics/Events/
2007/03/21(Wed) 16:51 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック