本日の脱力ニュース

 ヅラボクサー小口を高橋ジョージがプロデュース(スポーツ報知)

あの、“かつらボクサー”小口雅之が次の試合をするにあたって、彼のヅラを、あのジョージがプロデュース、と。今まで笑福亭鶴瓶プロデュースのアフロヘア、恋人の助言の亀梨和也風かつらで登場ということで、新ヅラに期待が高まる……って、誰が期待しているの!?(私か……)。
関連記事
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
もうホントにお姉さまはハゲねたが好きなんだから!
この人、ヅラがずれたおかげで、某育毛会社から育毛剤が贈られて、それが効いているってな話をTVでやってたよ。やっぱり育毛剤では解決できなかったのかしら。
でも男のひとが気にするほど、女性はハゲを嫌っていないと思うんだがなー。
でも私自身が禿げるのは勘弁願いたいっ!
2007/03/27(Tue) 18:21 | URL | いがらし | 【編集
好きというか……金は集まってこないのにハゲネタは集まってきてしまうというか。
育毛剤が効いてきているって話は私も読んだな。まあ、多少生えてきたところで焼け石に水なのか、それともヅラボクサーで売り出しているから、ハゲかどうかに関わらずヅラをかぶるのかもね。

>でも男のひとが気にするほど、女性はハゲを嫌っていないと思うんだがなー。

賛成に一票。でも生理的にだめな人もそれなりにいるみたいだけどな。
2007/03/27(Tue) 18:48 | URL | tsumire→いがらしさん | 【編集
かつらボクサーがヤフオクに出品しています
試合が取れた日のトランクスです♪
2007/03/28(Wed) 09:30 | URL | お花見 | 【編集
こんにちわ、コメントありがとうございます。
一瞬、「あの時のヅラ」が出品されているのかと思って、ヤフヲクページを見てしまいました(←心底、ビョーキ)。
2007/03/28(Wed) 09:50 | URL | tsumire→お花見さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック