ガチャピン、相変わらずすげーーーーーっ!

 ガチャピンがエアギター決勝進出!(デイリースポーツ)

ダイビング、スキー、スノーボード、カンフー、体操、ジェットスキー、マウンテンボード、モーグル、そして宇宙にだって行っちゃうあのガチャピンが今度はエアギターにチャレンジ。

昨日、休みの間に1日くらい子どもをどこかに連れて行かないとこっちの体が持たない、と思って久しぶりに「ぴあ」を買って見ていたら、イベントコーナーにエアギター決勝戦開催の記事があって(「エアギター2007 第2回東京地区予選」)、おおっと思ったのだが、開催日が5月2日でがっかりしたばっかりだったのに。あれにガチャピンが出ていたとわ。

 ガチャピン日記

しかも結果は2位ですってよ。そして曲は、B'zの「ギリギリchop」。……見てみたいじゃないか。
関連記事
テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
いやいや、わたしは逆だったよ。このニュースの見出しをネットで見たときには、例のなんとかって芸人が優勝した世界大会でガチャピンがやってくれたのかと思ったわ。東京地区予選と聞いてがくっ....なんせスーパーガチャピンだからね、それくらいはやってくれるんじゃないかと。わたしの友達に、ガチャピンの中に入ってる人が同じ人だと(スキューバの時もスカイダイビングの時もスケートの時も、ぜーんぶ)思ってるのがいて、それを聞いてびっくりしたよ。(あちらはあちらで別人だと知って驚いてた)それこそ超人だわ。もうね、わたしの周りのおばちゃん達、みんな純真過ぎ。テレビの言うことを何でも信じてるんだもん。(てか、わたしが汚れすぎ?)
2007/05/04(Fri) 00:12 | URL | suika | 【編集
>例のなんとかって芸人が優勝した世界大会でガチャピンがやってくれたのかと思ったわ。

それだったら東スポあたりでもっと大きな記事になっているな。場所がフジテレビだというあたりでヤラセ臭(って、今更……)がただようけど。ゲストに去年の世界チャンピオンのダイノジのオオチが来ていたということは、じゃ中の人はもしかして金剛地武志か?と思った私も汚れ過ぎ?
2007/05/04(Fri) 06:53 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック