アルバイト情報サイト(キャッチフレーズは「頑張るアナタの高収入アルバイト情報ポータルサイト」)に載っている心理テスト。

 心理テストでわかる「酔っぱらうとやる行動」(てぃんくるnet)

私の場合、答えていくと次の結果になりましたよ。

「ボーッとする
酔いが回るにつれ、ボーッとしてしまうのがあなた。でも、それは意識がもうろうとしているというのではなく、そこにいるだけで楽しいという状態みたい。ある意味すごく大人な飲み方だけど、ずっとそんな感じでいると帰り道を間違えたり寝過ごしたりしてしまうことも……。飲み会が終わったら素早く酔いをさます努力をして。」

まあ、大ハズレではないというか。酔っ払うととにかく眠くなってボーっとしたり口数が少なくなる場合と、その場の雰囲気が楽しくってむやみやたらとしゃべる時とあるからな。ちなみに大泣きとか愚痴オンパレードとか暴力を振るったことは一度もなし。しかし、この結果の後に続く以下の一文。

「結果を参考にして、あなたにピッタリの仕事をさがしてみよう!」

酔っぱらうとやる行動の何を参考にして仕事探しをしろと!?
関連記事
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック