同人誌原稿執筆のためしばらく間引き運転をしていた当ブログだが、やっと今朝、本文原稿が完成して、先ほど原稿を宅配便で印刷屋に送ってきました。や、やった……、万歳、自分! ビバ、自分!

という訳で有明の舞踏会でお出しするブツは以下の通り。

 小さな風の絵本2(A5、全52p、創作少女漫画ジャンルだけど中身はエッセイ漫画)

メルヘンちっくな誌名(もう、25年以上使い続けているから今さら変えるのもなんだし、第一、表紙原稿の入稿締切日に入院をしていたので、他の名前に出来なかったのだーーー)に合わず、不健康ネタ、ダイエットネタ満載の病気な1冊となりました。なお、夏コミの配置

 8月19日(日曜日) 西2ホール い43a(サークル名:風眠舎)

でございます。もしお立ち寄りいただくことがあればお声かけ下さい。サークル名も実にメルヘンチックな名前だが、これまた25年以上使い続けているので(略)。なお夏バテで半分死んでる可能性大だが、その時は生暖かく見守ってやってください……。
関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
おおーーっっ!!病み上がりの体に鞭打ってよく頑張りました!(そうなる前に充分時間はあっただろうという突っ込みはこの際なしで)
てことは、表紙は印刷屋さんでtsumireさんがお迎えに来てくれるのをじっと待ってたんだね(愛しいのぉ)
25年も使い続けてきた名前をおいそれと変えちゃだめでしょう。墓場まで持っていってください。(確かに今回は本の題名と中味が激しく一致してない模様だが。それもありってことで)
後は本番にむけて体調を整えるのみ?一度はのぞいてみたい舞踏会だけど、今年も敷居が高そうです・・・・・・・・・・うちでおとなしくcafe tsumireでの報告レポートを待つことにします。(でも 行きてぇぇ!金は出すから(自分の分だけ)誰か連れてってくれんかなぁぁ)
2007/08/08(Wed) 20:58 | URL | suika | 【編集
おおっ、ご苦労様どす。
ほんに君はオタク中年の星だ♪
ところで何日にいるの?残念ながら17~19日は仕事だが、夏休とれたら行きたいけどなあ~、同じ頃娘の部活の全国大会があるので、ビミョ~になってきてしまったぞい・・・。
姪(私の旧姓と同じ)に万が一会ったら声かけてやっとくれ。なんかとんでもない代物を描いてるらしいが・・。
2007/08/08(Wed) 23:22 | URL | oha~ | 【編集
>表紙は印刷屋さんでtsumireさんがお迎えに来てくれるのをじっと待ってたんだね

同僚のM様によれば、M様のお友達の中には2年も3年も表紙だけ印刷屋さんに寝かせている強者がいるんだって。私なんか念のために印刷屋さんに確認してみたら、印刷屋さんは全然確認もしないで「1年前のものだったらあります」って断言されちゃったもんね。

>度はのぞいてみたい舞踏会だけど、今年も敷居が高そうです

冥土の土産に一度くらい、まあいらっしゃいませ。ふふふ……。
2007/08/09(Thu) 07:06 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
>ところで何日にいるの

あら、日付書くの、忘れちゃってわた(というわけで、本文修正しました。)。8月19日の日曜日なので、お会いできないわね、っつーか、今年の夏コミは17日~19日までだよ、奥様。

>なんかとんでもない代物を描いてるらしいが・・。

ふふふ、まあ、10年くらい経ってから「認めたくないものだな、自分自身のの若さゆえのあやまちというものは。」(by シャア・アズナブル)とか思うもんさ~。
2007/08/09(Thu) 07:10 | URL | tsumire→oha~さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック