この間「王様のブランチ」のテレビコーナーを見ていたら、次回最終回だかなんだかの「山田太郎ものがたり」の特集をやっていた。子どもは二宮が大好きなので欠かさず見ているのだが、嵐のメンバーの中では、どういう訳だか大野(くん)が嫌いみたいだ。次回の「山田太郎ものがたり」のゲストで大野が出るというお知らせが出るとすかさず言い放ったのだった。

「えーーー、なんで大野がでるの? 大野いらないじゃん。……あ、そっか、大野は他にドラマとか全然出てないからか」

うーん。つまり愛するニノのお情けで出させてもらっていると言いたいのか? それとも大野は他にドラマとかバラエティとかCMに出てなくてヒマだと言いたいのか? 8歳でも15歳でもアイドルファンって変わらないな。

さて上の4コマはそんな子どもがテレビを見ながら殴り書きをしていた代物。

1.「あしたはべートーベンのたんじょうび」
「ベートーベンは死んだよ」
2.「えっ!!」「たんじょうびカード1000000円もしたのに」
3.「バカだなあ。何年か前に死んだよ」
4.「そんしたよー」

意味ねぇーーー。あまりにもバカバカしくて脱力してしまい、つい笑ってしまったのだった。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
あまりにもシュールで笑ってしまったわ・・・
そういえば、Eが部の先輩が定期演奏会を機にいなくなるから、プレゼントを買うとかって言っててバッハの形状で「バッハッハーーー」と笑うバッハッハ人形をやるか・・と友達と話してるらしい・・
んなもん、もらってもな~
ところで、本って送ってくれたっけか?
2007/09/11(Tue) 10:05 | URL | きこり | 【編集
>バッハの形状で「バッハッハーーー」と笑うバッハッハ人形をやるか・・と友達と話してるらしい・・

今からオヤジ化しているのか、それともそんなこと関係なく箸が転がっても面白おかしい年頃なのか……。

>ところで、本って送ってくれたっけか?

わーーー、すみません、すでに封筒に入れて宛名を書いて送るばかりにしてあるのに、3週間も放置してあるもんだから、中に入れてある挨拶状が「残暑お見舞い申し上げます」になっちゃっているのが気になって(他に10通ぐらい同じような封筒があるのだ)、そのまんまだよ。しばし待て。
2007/09/11(Tue) 11:19 | URL | tsumire→きこりさん | 【編集
大野マニア(嵐マニアでもある)に言わせると大野は舞台で、もの凄くかっこいいそうだ。確かにそのマニアが見せてくれる嵐Liveの大野のダンスは上手くてかっこいい。バックについているジュニアがついてこれないくらいのダンスが上手い!
この良さ小学生にはまだ早いかな?
2007/09/12(Wed) 22:50 | URL | P子 | 【編集
大野が歌とダンスがうまいって話は聞くよね。もしかしてそこら辺も見せてやると子どもも大野を見直すかもしれんけど、私も大野のためにそこまでしてやる気はないしなー。
2007/09/13(Thu) 06:58 | URL | tsumire→P子さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック