この所の忙しさときたら、もうどうにもこうにもですよ。そんな中今月号の「メロディ」を買ってきてほくほくと清水玲子の「秘密」を読み終わったら最後のページに告知が。

 清水玲子「秘密」が2008年春にテレビアニメ化決定(にゅーあきばどっとこむ)

えぇーーーーーーーーーーーーーーーー!? あの内容の作品を何でまたアニメ化しようだなんて思うかね。だって、常に死体がてんこもりですよ? しかも青木や岡部さんはともかく、薪さんのあのキャラの声は一体誰がやるのーー!? なんか男性がやっても女性がやっても違和感があるような気がするんだけど。うーむ……。
関連記事
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
“TVアニメ化決定!!” えーっ! 4巻の帯を見てビックリ!この作品ってテレビで放映できる内容なのか!?絶対深夜だろうなぁ。。。リアリティとか、クオリティとかはどうなんだ...
2008/01/29(Tue) 22:44:57 |  わたしの雑日記