コメント
ネ、ネターッ!?これ、エイプリルフールのネタなの!?ほんとレベル高いわ(驚)
いやー、リンクが年取ってることを除けば、ほんと、まんま本編へゴー!って感じだね。
あれ?そういえばtsumireさんち、「Wii」どうなった?まぁ買ってたとしてもこのくそ忙しさじゃ、ゼルダをプレイする時間もないだろうけど。
2008/04/03(Thu) 11:37 | URL | suika | 【編集
しかしこのリンク、どっかで見たことあるんだよなあ。海外のコスプレ大会か何かだったかなあ。やっぱりリンクは少年、もしくは小僧でないとね。

>「Wii」どうなった?

欲しいなあ……(遠い目)。おっしゃる通りまずプレイする時間がねぇけど、でも欲しい。次のゼルダか次のマリオが出たら買うような気がする。いや、Wiiで「塊魂」とか「クラッシュバンディクー」とか「クーロンズゲート」とか出来るんだったら今すぐ買うんだがな。
2008/04/03(Thu) 21:44 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック