メンズノンノ電車の中でボーッとしてたらメンズノンノの吊り広告が目に入ってきたのだが、表紙写真の玉木宏を見て「玉木宏のこの写真って、なんだかミロノフ先生みたい」と一瞬おもってしまいました(ユーリ・ミロノフは山岸涼子のバレエ漫画の傑作「アラベスク」の中の登場人物)。……日本人でミロノフ先生って一体なんだよ!? 

でも、じゃあエーディクは一体誰かなあ、もしかして(佐々木)蔵之介あたり?とこれまたぼんやりと考えていた私は、やっぱり疲れているのか? ちなみにノンナは誰か思いつきませんでした。ふだんはふにゃふにゃしているけど肝心な時にはビシッとすることもある若手女優って綾瀬はるかとか蒼井優?(←ぜっっっっっっっっっったい、違う)。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
ふ~ん、そう言われると、ミノロフ先生に見えないことも無い。(けど、ミノロフ先生が突拍子も無くでるあたり、やっぱ疲れてるかも)
それにしても、数年前に一年間ほど週二回のペースで会ってた人の顔がさっぱり思い出せなくて、周囲の人間に疑いの目で見られているのに、小学校(多分)の頃読んだ漫画の登場人物の顔を覚えてるってあたり、老化が順調に進んでるみたいで、なんだかなぁ・・・・・・・・・・
ノンナ、小西真奈美は?(背が高いから)
2008/06/16(Mon) 08:01 | URL | suika | 【編集
>数年前に一年間ほど週二回のペースで会ってた人の顔がさっぱり思い出せなくて

私、先週はしばらく一緒に仕事をした人の名前と顔が全然思い出せなくて、自分のボケっぷりに絶望していたんだけど、今週になったらそんなことがあったのも忘れていたヨ!

あ、そうそう、それと今調べてみたらミノロフ先生じゃなくてミロノフ先生だった……(だめじゃん)。と言うわけで本文訂正しちゃったよ。

>ノンナ、小西真奈美は?

おお、ナイスキャスティング!(ちょっとトシくっているけど)
じゃあ、あとはアーシャ、コルパコワ先生、ラーラ、マイヤ、クレール・マチューの人選だな……って、早く原(略
2008/06/16(Mon) 09:16 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
ミロノフ先生が玉木ならノンナは上野樹里じゃないかえ?あ、綾瀬はるかかな?
綾瀬はるかはアーシャでも良いね~。コルパコワ先生は室井滋でラーラは伊東美咲?でかすぎるからX。こうやって衣装は・・・・
2008/06/16(Mon) 23:33 | URL | P子 | 【編集
上野樹里のノンナはちょっとしっかりしすぎ、かいいかげんすぎのような印象があるのはやはりのだめとその他他のドラマの刷り込みかなあ。室井滋のコルパコワ先生の後ろにはなんだか小林聡美ともたいまさこも一緒についてくるような気がするのがきのせいか……。ラーラはちっちゃくてかわいくて気が強いという点でなかなか難しいよね……って、こんな現実逃避ばかりじゃ(略
2008/06/17(Tue) 06:42 | URL | tsumire→P子さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック