やっと終わった……。終わりましたよ、原稿が。今朝、宅配便で印刷屋さんに夏コミ原稿を送ったのだが、問題はそれがちゃんと(本当の最終締切である)明日の午前中に大阪に着くかどうかだ。まだ予断は許さない。3年前のように大雪で交通が遮断されるということはないにしても(2005年12月23日「有明城の舞踏会には新調したドレスで。」)、最近はゲリラ豪雨の心配もあるしなーーー(←ちょっと抜け殻状態なので、気が抜けている)。

さてこれからまだ一度もやった事がない「ドラクエ」(DS「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」。ドラクエとFFは本当にどのタイトルも一度もやったことがない)や、先月末に発売になったDSの「リズム天国ゴールド」にも心惹かれるし、映画は「崖の上のポニョ」も「スカイ・クロラ」も「インディ・ジョーンズ」(←まだやっているのか??)も「ザ・マジックアワー」(もとっくのまに終わっているか??)も見たいし、積読本が山盛りになっているし……。

しかし今一番の問題は、原稿がやっと終わったので確認してみようと思って今さらながらに呑気に夏コミのサークルチケットを探そうとしたら、全然見つからない事だ。あーーーーーーー!?
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
わぁーー!!奥様、ドレス完成おめでとう!今回も最後までスリルを残してくれて、ありがとう。これでご贔屓筋には笑顔で応対が出来るってことだね。(チケットが無事見つかれば)
奥様が奮闘してる間に、インディー・ジョーンズ鑑賞とWii Fitはやっておいたから。
エスカレーターの事故は関係ない?せっせと階段で登らなきゃならない羽目には陥らない?
今年も早朝の東京駅(だっけ?)の売店で、腰に手をあて栄養ドリンクを飲むtsumireさんの姿を想像できるかと思うと、自分のことのように嬉しいですよ♪(もしかして、萌え?)ハリーポッターは読まなくていいの?
2008/08/07(Thu) 21:19 | URL | suika | 【編集
やったね。あなたはやっぱりやれば出来る子なんだよ!新しいドレスを楽しみにしとりまする。
Kさんが最後の追い込みにかかっていた頃、うちの愚娘も試験の真っ最中でした。未だ一夜漬けでテスト勉強する姿に呆れたものの、私に締め切りやテストがあったなら、やっぱりギリギリでしか動かないんだろな~と思いました。「締め切りは力を生み出す魔法の言葉」とピストン西沢も言っとりましたよ、奥様。
インディ・ジョーンズとポニョ、ハリー・ポッターは先に見といたよ~ん。
音楽劇「ガラスの仮面」は観る?夏木マリは適役だすな~。
2008/08/07(Thu) 23:56 | URL | tarako | 【編集
お疲れさまでした。
今頃はスタンプラリーの為にJR東日本の旅の最中でしょうか?

この夏の舞踏会主席予定にしていたのに気まぐれで申し込んだ健保の保養所の抽選に当たってしまった。(多分、IT系の健保なので舞踏会の為に申し込む人が少なかった為と思われる。)
新しいドレス見タイワ。


2008/08/09(Sat) 22:41 | URL | P子 | 【編集
応援ありがとうーーー! 奥様を初めてとして皆様の応援(っつーか、脅しの突っ込みコメント怖さに?)のおかげで無事新しいドレスを作る事が出来ました! これで心おきなくあれもこれもそれも出来るわ!とか言っておきながら今んとこふぬけ状態で何もしてないがー。

チケットも無事見つかりました。引出しの一番上に入れておいたらいつの間にか引出しの奥に落ちていた、というやつですよ、まったくもう。

>今年も早朝の東京駅(だっけ?)の売店で、腰に手をあて栄養ドリンクを飲むtsumireさんの姿を想像できるかと思うと、自分のことのように嬉しいですよ♪

ふふ、今年の夏はちょっと余裕かも。パンフレット作りはまだなんだけど、前日は近所の美容院に行って(かなり無駄な抵抗ながら)フェイシャルエステをしてこうようかと思っていたり。ま、ボディはもうどうしようもないからな……(遠い目)。
2008/08/10(Sun) 13:54 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
ピストン西沢って誰だ? もしかして加藤鷹のご同業者? とか思って調べちゃったよ。ディスクジョッキーだったのね、失礼いたしました。お嬢様の試験の方はいかがだったかしら。確かに人間、追いつめられた方が力を発揮する事ってあるのよ~。もっとも毎回、「何故もっと早くにやっておかなかったんだよーーー、バカバカ、1ヶ月前の自分!」とか言ってたりするがな。

>音楽劇「ガラスの仮面」は観る?夏木マリは適役だすな~。

すっかり忘れていた。ミュージカルは嫌いなんだけど、見に行っちゃおうかなあ。
2008/08/10(Sun) 13:59 | URL | tsumire→tarakoさん | 【編集
>今頃はスタンプラリーの為にJR東日本の旅の最中でしょうか?

その予定だったんだけど、子どももそろそろ熱が醒めかけてきたようで今日はボケッとしているところでございます。あれもしようこれもしようと思っていたのに、入稿してからしばらくふぬけ状態で、何一つ進んでないわー。

>多分、IT系の健保なので舞踏会の為に申し込む人が少なかった為と思われる。

ま。もしかして同じ業界の同じ健保だったりするのかしら。うちは東京都情報サー……(略)。
2008/08/10(Sun) 14:04 | URL | tsumire→P子さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック