ついに来てしまいました。今年も冬の舞踏会の招待状が。でも着ていく衣装がありません! なお、スペースは

 12月30日(火)西地区"ひ" ブロック 21b

でございます。同僚のM様には「今から諦めちゃダメですよ!!」とハッパをかけられたのだが、でもこれから会社では年末調整だとか賞与計算のアシストとか、まったく別の業務が色々忙しくなってきて、1日くらいならともかく、2日以上休むのはどうにもこうにもできそうにありません!! や、やる気は十分にあるのだが、今回は本当に時間がない……。ううううむ。

まあそんな訳でとりあえず、本サイトのサークルページだけは更新いたしました。

 Cafe Tsumire/風眠舍

この間複合機プリンタを買っちゃったから(10月13日「久しぶりに本サイトのお手入れ。」)スキャナ使いまくりだ。新しい電気製品(?)は色々と便利じゃのう。マニュアルを全く読んでないから多分ついている機能の100万分の一も使いこなせていないんだろうが。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
奥様、こうなってみると、とりあえず夏に新刊出せてて良かったね。

>今回は本当に時間がない……。ううううむ。
と、いつも言ってるぞー(棒読み)
ネタにも賞味期限があるんだから、おいしいうちに食べちゃわないと。M様の言うとおり、諦めずに頑張れ!・・・・・・・・・・とはいえ、わしらはもう無理がきかない年になったからのぉ。なるべく頑張れ~(←小声で応援)
2008/11/06(Thu) 23:39 | URL | suika | 【編集
ふふ。読者の方も皆様生暖かく見守っててくださるの。去年だったか一昨年だったかも前回新刊を出した後の新刊なし参加だったので「そうですよね、前回出てたんですから1年に1回出ていればいいですよね」と言って下さって……(甘やかされてる?)。

ネタはあるんだけどなー。物理的な時間がなー。もしかすると年末は時間があってもせわしないように感じられて時間がないように思っているだけなのかもしんないし、前回出したから今回はいいよね??とか思っちゃっている節もないわけではない……(えええ!?)。

でも言い訳するのが面倒なので(!?)なるべく出したい……(希望)。
2008/11/07(Fri) 11:39 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
そうですよね
ちょくちょく見ています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/10(Mon) 12:03 | URL | 彰夫 | 【編集
こんにちわ、はじめまして。
コメントありがとうございます。
継続と言っても最近はブログも飛び飛び、同人誌も1年に1冊出るか出ないか、本サイトなんかは1年~2年に1回くらいの更新になってしまって、続いているとは言いがたい状況ですが、応援いただくと本当に励みになります。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
2008/11/10(Mon) 23:16 | URL | tsumire→彰夫さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
入れ お手 に関するYahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
2008/11/06(Thu) 23:48:26 |  オンラインショップ シンプル検索