ガッチャマンTシャツユニクロのTVCMを見て、心動いている私だ。ガッチャマンのTシャツですよ、ガッチャマンの。これは買わねば……と思いつつも、結局まだ買っていない。私、柄物とかはっきりした絵がついているようなTシャツって着ないんだよ。せいぜい小花柄程度で、ほとんど大抵無地のTシャツしか着ない。だからここで買っても着ない。会社にも着ていけない代物だし。

うーむ。しかし欲しいような気がするのは何故だ。結婚してからは物理的に色々無理だから中途半端なコレクションはしないようになったというのに(←だから中途半端じゃないコレクションはいまだにしているという……)。そんな訳で昨日、ユニクロでガッチャマンTシャツを握りしめながら20分ほど売り場を行ったり来たりしていたババァを見かけたら、それは私だ。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
もちろん南部博士バージョンはないのよ。あっても買う人はハナからいないだろうし、南部博士への愛がある私ですら、ガッチャマン通常バージョンTシャツ以上に買うのがためらわれる……(決して愛がないわけではないのに!)。

ポーションは消え物だしオシャレな瓶だったから(え?)オブジェとしても悪くない代物だったけど、キャラ入りTシャツはそんな言い訳が全くできねえ。

>ついでに今度は着ちゃった画像もお願いします。(買うんでショ?)

買わない、って決めたのに心が動くじゃないかーーー!
2009/05/07(Thu) 14:58 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック