*色々コメントを書き込んでいただいたこの記事ですが、私のうっかりミスで記事本文を消してしまいました(泣)。セーブしてなかったので全部は復旧できないんですが、なんとかあちこちからかき集めていただいたコメントだけは復活させました。す、すみません(とほほ。下書きしていた別の記事を消そうと思っただけなんだけどさーーー。自分のボケナスぶりにがっくりだよ。はぁ……)。

C75 風のたより ハゲタカ廃人編
もうすぐ夏の舞踏会なので、8月16日までは載せておきます。スペースは以下の通りです。新しい舞踏会用の衣装はありません(泣)が、通常版のチラシとハゲタカ廃人編のチラシを作りましたので、配布致します。

 東2ホールPブロック 55b

……また、サークルカットに大嘘かいちゃったよ。しくしく。でもこんだけ「ハゲタカ」三昧な毎日を過ごしてちゃ、そりゃ新刊はムリなのよ。人生にはこんな時もあるよね(遠い目)。なんとかせめてコピー誌で「ハゲタカ廃人日記」を出そうかとも思いましたが、それもダメでした。最後の悪あがきで、いつものチラシ(風のたより)の他に、ハゲタカ廃人バージョンも用意致しました。興味がある方はお立ち寄り下さい(でも、ただのチラシよ)。えっとー、合言葉は「腐ったコミケを買い叩く!」で。……すみません、嘘です。ごく普通にお声掛け下さい(笑)。

それにしてもさーー、6ページのチラシを結局昨日1日で作れちゃったんだもんなー、自分で自分に感心しちゃったよ。これで先週からやってたら絶対コピー誌作れていたよ、どうしてこんなに怠けていたんだ、バカバカ。

なお、当方のジャンルは創作少女漫画です。腐女子の皆様のご期待には全くお応えできない事をあらかじめお断りさせていただきます。そっち方面の妄想力が全くないことを、「本当にすまないと思うっっ!」(byジャック・バウアー)。

あーあ、いつもはTV・映画・芸能ジャンル(1日目)には行かないんだけど、今年は会社さえなければ(←おいっ!)行っちゃって、「ハゲタカ」本をガッツリ大人買するいところだ。
参照:
6月8日「夏の便り
2008年8月22日「コミックマーケット74に行ってきました。
2008年1月1日「コミックマーケット73に行ってきました。その2
関連記事
テーマ:同人活動
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
せっかく色々書き込んでいただいたのに、うっかり記事本文を消してしまったためにコメントも一緒に消えてしまいました。申し訳ありません。とりあえずいただいたコメントはなんとかかき集めて復旧する事はできそうですが、私が書き込んだ分についてはムリなので、いただいた分だけこれから復旧させていきます。ごめんね、ごめんねーーー。

なお編集パスワードは「hagetaka」です。直したいところは直して下さい。……だからバックアップはこまめにとっておかなきゃだめよね~。
2009/08/15(Sat) 08:37 | URL | tsumire | 【編集
先輩、ドンマイでーす。頑張っていきまっしょい!
しかし、復旧させるほど内容のあるコメントたちだったかは、いささか疑問ではありますが…
2009/08/15(Sat) 08:46 | URL | Macky | 【編集
今年の26時間テレビで、紳介がさんまに50過ぎたら嘘ついたらあかんって言ってたけど、ついちゃったねぇ。まぁ確かにこのハゲタカ廃人ぶりじゃ、ドレスの新調は無理だったろうけど、ハマっちゃったんだからしょうがないか。合言葉、いいじゃん。その言葉を言いたいばっかりに、コミケへ出かけたい気分だよ(重ねて言うけど、ドラマも映画も見てないのに)
2009/08/15(Sat) 09:07 | URL | suika | 【編集
"夏の舞踏会"ですか。
a long long time ago、
友人が腐海に?????を持っていたので、何度か行ったことがあります。
お買い物もしたし、お留守番をしたなぁ。

『ハゲタカ』は14日ですか。
う~ん、”会社さえなければ行っちゃって、「ハゲタカ」本をガッツリ
大人買するいところだ。”なんですけど。
by the way 「ハゲタカ」本ってカップリングですかね。
それはちょっと食指が動かないんですが(相手が♂でも♀でも)、
映画の世界観での小説は読みたいなぁ。
あと、まーくんのオフショットとか。

16日、怪しい視線を感じたら、それは柱の影からtsumireさんを凝視する私だと思ってくださいませ。
(三島製作所を見る鷲津君のようね。)
2009/08/15(Sat) 09:09 | URL | Macky | 【編集
まあ、Mackyさんたらそんな黒歴史(か?)があったのね。じゃあ、あの腐った海を泳ぐのもお手のものね……。

>by the way 「ハゲタカ」本ってカップリングですかね。

どうなんだろう。あのジャンルって行ったことがないのでよくわからんです。そういうのだけじゃないと思うんだよね。私もあっち方面はめっきりダメでさ、なーんか、そっち方面に行く気持ちが全然理解できないの(なぜそういう方向に行くのかは理解できるけど、愛する対象をあーんなふうにしたりこーんなふうにしたりするのがわからん)。私も普通の「ハゲタカ」大好き本が読みたいだけなんだよね。

>16日、怪しい視線を感じたら、それは柱の影からtsumireさんを凝視する私だと思ってくださいませ。

あ、ごめん。あの場所は怪しい視線ばかり飛び交っているところだから、その視線の主がMackyさんかどうか、まったくわからないと思う(笑)。
2009/08/15(Sat) 09:13 | URL | tsumire→Mackyさん | 【編集
いよいよ始まりましたね~

これから参戦してこよーと思います^o^
2009/08/15(Sat) 09:14 | URL | seiu | 【編集
黒歴史って・・・
私は、あっち方面もOKですよ。
作品とカプによりますが。
っちゅうか、某バスケットマンガの某カプだけに一時期はまっておりました。
あぁ、再度の黒歴史暴露!

>seiu様

『ハゲタカ』本、どんな様子なのか知りたいですぅ。
2009/08/15(Sat) 09:15 | URL | Macky | 【編集
ハゲタカカプ、う~ん、どうしても想像できない。
やはり『ハゲタカ』は、鷲津さんのあのキャラで、お仕事をしているお話が読みたいですぅ。

または、スーツを買うトコとか、食事風景とか、本編では絶対描いていただけないお話が読みたいです。
2009/08/15(Sat) 09:16 | URL | Macky | 【編集
行ってきましたよ!!
凄かった…人人人ひとひと人人…
記憶にあった規模じゃない…

しかも出遅れまくりで、ハゲタカブースの方々は昼過ぎには店じまいなさってたようです^^;
若干、手に入れましたが…

それより、ビックニュースです!!
2010年4月4日にハゲタカ&金融オンリーイベント「第一回鷲津ファンド株主総会」が開催されるそうです!!

詳細は
http://blog.goo.ne.jp/kuroaki_2006/
です!

それにむけて、頑張る(!?)ことにいたしました^^;
コミケはもう…きつすぎる…
2009/08/15(Sat) 09:17 | URL | seiu | 【編集
>Mackyさま

本、読んだら少しご紹介します~
って、人様のブログで^^;
2009/08/15(Sat) 09:18 | URL | seiu | 【編集
>ハゲタカ&金融オンリーイベント「第一回鷲津ファンド株主総会」


す・すごい!
ハゲタカ廃人のお祭りですね♪
tsumireさんも頑張ってくださいね~

seiuさん、
ご報告、楽しみにしてます!
(人様のブログで。。。ま、ご本人がいいって言ってくださっているし♪)
2009/08/15(Sat) 09:18 | URL | Macky | 【編集
読みました^o^

今回は小説本は全く間に合わずに(完売?)手に入らず
漫画だけ手に入れました。

芝わしほのぼの系
治わしシリアスかっこいい系
芝わしギャグ系の3つです。

あと映画考察コピー誌を一冊。

個人見解では、芝わしギャグ系の方が
秀逸でした☆
そして治わし系の人は絵がめっちゃうまい!!

いろんな意味で非常に刺激を受けました(笑)

たぶんもっと出てたのだと思うのですが
劉系を全く見つけられなかったのは
時間が遅すぎたから???
(ギャグ系の人には劉も絡んでますが)

でもこのギャグ系の方のは、tsumireさんにもMackyさんにも
オススメですわ(笑)
2009/08/15(Sat) 09:19 | URL | seiu | 【編集
……という訳で朝からヘトヘトだ。これから子どもを羽田まで連れて行ったあとにチラシのコピーをして、1週間留守にするから色々片付けて、なおかつ明日のコミケの準備もしなくちゃならないしーー。

でも!
>seiuさん
>でもこのギャグ系の方のは、tsumireさんにもMackyさんにも
>オススメですわ(笑)

見て見たい! でも今度の冬コミは私が参加する創作少女漫画が12月30日なのに、ハゲタカのTV映画ジャンルは12月31日……コミケの翌日に北海道に帰省するのでまたもや見られない! そんな訳で4月のイベントをたのしみにすることにします。

それにしてもハゲタカサークルの逃げ足の速さは芸能ジャンル並みですね。そっちから流れてきたのかなあ。
2009/08/15(Sat) 09:24 | URL | tsumire | 【編集
6ページのチラシを一日で………やれば出来る子じゃないの。てか、その手腕が今回のドレスが間に合わなかった敗因かも。結局、先延ばしのツケは自分に来るからねぇ。でもFF10の某キャラが、「明日出来ることは明日やりゃーいいんだよ!」と言ってるのを聞き、そりゃそーだと深く同感したわたしは、人のことは言えません。まぁ、最近の廃人っぷりを知っていただけるチラシが出来ただけでも良かったね(鷲津に顔もついてたし)。鷲津への愛がそうさせてるんだったら、今のうちに冬コミにむけてもう走り出しちゃえば?(そんなときに限って抽選に外れたりして)とにもかくにも明日のコミケ、暑さに殺されないようにお気をつけて。
2009/08/15(Sat) 11:24 | URL | suika | 【編集
そうなの! やれば出来る子なのよ。それが落とし穴なんだよなーーー。やれば出来るもんだから「何も今やらなくてもいいじゃん」な方向に、どんどん毎年悪化していっているよ!

>今のうちに冬コミにむけてもう走り出しちゃえば?

さすがの私も今回の反省を生かして、今からなんとかしようかな、と今日だけは考えています。でもさー、本当にこんなときにかぎって本当に落選しちゃったりするのよねえ(不吉……)。

まあ、明日の創作少女漫画は年寄りと働く女子が多い場所だからな、きっと、私のようなハゲタカ廃人が他にもいるんじゃないかと思うなー。
2009/08/15(Sat) 18:28 | URL | tsumire→suika さん | 【編集
seiuさん
しば鷲…
そうですか、そうきますか。ま、ギャグならいいでしょう(←何様ぁ?)
読みたいけど、私も総会までお預けですぅ。
明日、舞踏会(って言うんですか?)にも行けないので、tsumireさんにお会いできるのは渋谷かしら…。
2009/08/15(Sat) 21:41 | URL | Macky | 【編集
すごいじゃん、一日で6P描いちゃうなんて。でもTVでお台場周辺の混雑ぶり、ビックサイトの大行列を見るだけでめげちゃうわたし。
ここのところの廃人ぶりには舌を巻いていたのでチラシはぜひ見たいのだけど…。
2009/08/15(Sat) 22:08 | URL | TARAKO | 【編集
>tsumireさんにお会いできるのは渋谷かしら…。

そうね、じゃ、月曜日夜8時、渋谷ハチ公前で。目印は赤い薔薇だったわね……。

しかし実は今日16回目の「ハゲタカ」を見に行ってきたんだけど、新たな謎が噴出で非常に困っているところだ。あと最大限見れても8/16と8/17の2回だけなのに、そして実際には8/17しか見られなさそうなのに、全然見たりないよ! 渋谷TSUTAYA、頼むからあともう1週間延期してくれ!!

→8/28(金)まで延長になってました。純粋にうれしいが、時間がまた私的に微妙(18:15~20:35)。レイトショウよりはいいけどさ。
2009/08/16(Sun) 00:36 | URL | tsumire→Mackyさん | 【編集
なかなか青春しているでしょ。

>チラシはぜひ見たいのだけど…。

では残暑見舞いにお送りしますのでもうちょっと待ってちょ(北海道から帰ってきてからになるけど)。
2009/08/16(Sun) 00:38 | URL | tsumire→TARAKOさん | 【編集
おはようございます
やっと復活しました。
ハゲタカ廃人バージョンのチラシ欲しいな

地元でコミケある時は行ってましたが
今はあるのかさえ?です。
同人誌はいつも『月海合唱団』関係の漫画&小説購入してましたが!!
通販も含む

ハゲタカ関係もあるなら欲しいな
地元は今年はいつあるのだろう?久々に調べてみようかな・・・。
2009/08/17(Mon) 08:38 | URL | 朋 | 【編集
>ハゲタカ廃人バージョンのチラシ欲しいな

本当にたいしたものではないので気が引けるのですが(←じゃあ、配布するな)、このブログ右柱のメールフォームからご連絡いただければ郵送させていただきます。でももう少し待っていただければ月末には、もしかすると本サイトの方にアップするかもしれんです。

ハゲタカ本は、私はカップリング以外のものを見てみたいんですがねぇ……。
2009/08/17(Mon) 09:24 | URL | tsumire→朋さん | 【編集
お手数をおかけします
メールしました(喜)
2009/08/17(Mon) 10:21 | URL | 朋 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(Tue) 17:17 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック