映画「ハゲタカ」アンケート
「本日はお忙しいところお集まりいただきありがとうございます。それでは発表させていただきます、本日、私ども鷲津ファンドは、映画「ハゲタカ」登場人物人気アンケートを集計し、その順位が確定した事をお知らせ致します」(鷲津の声で読んでね)。

 1.映画「ハゲタカ」の登場人物、おつきあいするなら誰?(投票総数137票)
 2.映画「ハゲタカ」の登場人物、一番好きなのは誰?(投票総数151票)

皆様、この超絶くだらないアンケートにおつき合いいただきまして、本当にありがとうございました。〆切を9月25日に設定したものの、25日の何時に勝手に閉め切られてしまうのか全くわかってなかったために、駆け込み投票できなかった皆様、申し訳ありません。私も最後に投票しようっと、とポチしようとしたら全然動かなくってびっくりだよ。一体何時に閉め切られちゃったのかなあ。

さて、アンケート結果の第1位は今さら言うまでもありませんでしたが、「おつきあいするなら誰?」も「一番好きなのは誰?」もぶっちぎりで鷲津政彦さんです! おめでとうございます(パチパチパチ)。そして2位も納得のポジション、劉一華さんです(パチパチパチ)。しかしなんだな、順位は1位2位同じでも2位の劉一華さんの得票率がほぼ同じ13%なのに、1位の鷲津政彦さんの得票率は「好き」と「おつき合いしたい」では随分とちがっていますよ。「好きなのに、でも見ているだけでいいの(はぁと)」な乙女な方が多いってことかしら(うふ)。

さてそれぞれのキャラについて個別にいってみましょう~。
鷲津政彦(三葉銀行) 鷲津政彦(NY時代) 鷲津政彦(ホライズン) 鷲津政彦
「好き」も「おつき合いしたい」も第1位の鷲津政彦さん(鷲津ファンド代表、40歳)(大森南朋)です。左から三葉銀行時代→NYホライズン時代→ホライズンジャパン時代→現在です。三葉銀行時代の写真に何もこれを使わなくても、とは思うがまあ他になかったので仕方がない。なお心霊写真のような鷲津の右肩に乗っている手は、余計ななぐさめをしゃべっている最中の芝野の手です。NY時代のお姿、ちょっとメタボっているのが悲しい。せめてNY時代の撮影は3kg貫禄を付ける前にやってほしかったね。そして日本に戻って来てイケイケゴーゴーだったホライズンジャパン時代、人相が悪いですね。やっぱり今の鷲津さんが一番(はぁと)。

「好き」でいただいた主なコメントは「基本Sなわたしだが、彼ならMに変更も可」「腐った者どもを買い叩く!←買い叩かれたい!」「好き、を辞書で引くと鷲津、と出ているから。」「劉の死を聞いた瞬間の表情を見てみたい… 」「西乃屋のネコと激しく迷いましたが・・・」など。「おつきあい」では「鷲津○○(ホントの名前)、ほら、ピッタリ♪」「運命の人だから。」「一途。」「鷲津さんだから、としか言えません。」「何を話したらいいのかわからないけど…。」と、「好き」よりも「おつきあい」のコメントの方が純情一途な感じがするのは何故かしら(笑)。

チビ劉一華 NY時代の劉一華 劉一華
これまた「好き」も「おつき合いしたい」も第2位の劉一華さん(BWP・CEO、33歳)(玉山鉄二)、左から中国湖南省の奥地で初めてアカマ自動車を見てインプリンティングされてしまった子ども時代、20歳そこそこでいきなり鷲津に「人を殺した事あるか」などと言われてビックリ仰天、これまた鷲津インプリンティングだったNYホライズン時代、そして現在です。現在の写真は「中国が日本の企業に出資してはいけませんか!?」と開き直っている場面。ここで一瞬目を伏せるお顔が実にラブリー。やはり美しい男はいいですね。アンケートにチビ劉とNY劉を入れてもよかったかもなー。

「好き」でいただいた主なコメントは「わけはわかんないけど、心かきむしられたから」「たった一人で人生切り開いて来て、あの最後は切なすぎ」「雨の日はあなたのことを思い出す… 」、「おつきあい」では「私があなたの心のスキマをうめてあげましょう」「付き合うなら、バクバク食う男がいいです」「脆い部分もすべて守ってあげたい!」 「ちょっとそこ通っちゃダメって忠告しなくちゃ。」とどちらのコメントも一途な感じですね。やはりあの劇的なラストの影響がコメントにも出ているのね。

村田丈志 中延五郎 若槻猛
鷲津ファンドのメンバー、村田さん(嶋田久作)、中延さん(志賀廣太郎)、若槻くん(野村修一)です。若槻くんのお写真がどこにもないので、ウェブニュースに載っていたタレント名鑑のお写真をお借りしました。非常に手堅いメンバーです。この3人はみんな声がいいよね。もしかして鷲津は声フェチ?

芝野健夫 西野治 飯島亮介(MGS銀行頭取) 
ドラマ版鉄板レギュラーの芝野健夫さん(アマカ自動車・現社長)(柴田恭兵)、西野治さん(西乃屋旅館社長)(松田龍平)、飯島亮介さん(MGS銀行頭取)(中尾彬)の面々。みんな肩書きも重い! 芝野、鷲津の王子様なのに(え?)、「おつきあい」ではドバイの王子と村田さんに負けてるし、「好き」ではかろうじて西乃屋のネコと同率の第3位です。もうちょっと反省するように。

三島由香 野中裕二(東洋テレビプロデューサー) 柴崎大輔(東洋テレビディレクター)
東洋テレビの皆さん、キャスターの三島由香さん(栗山千明)、プロデューサーの野中裕二さん(小市慢太郎)、ディレクターの柴崎大輔さん(脇崎智史)達。三島は劉に「現実から目を背けるな。それが君の役割だ」と言われて心揺らいでますからね、野中さんにはスポンサーの事を考えろなんて言われちゃってやりたいこともやれないのを実感しているから、そのうち東洋テレビを辞めて独立しちゃうかもね。

古谷隆史 守山翔
そしてこちらアカマ自動車(元)代表取締役社長・古谷隆史さん(遠藤憲一)と、同社派遣労働者の守山翔くん(高良健吾)。古谷さんの獲得票数ははもちろんゼロ(「おつきあい」で1票入ってますが、もしかしてこれは間違って入れちゃったのか?)。古谷さん、下品だもんね。台詞を拾っていくと特にそれが顕著。「(芝野に)そのために高いペイを払っているんだ」「鷲津はどうした、金を持ってくるのがやつの仕事だろう!」などなど。原作では魅力的なキャラだったんだけどねぇ。

一方守山翔くん。若いです。年収130万円いかない生活でも別にハングリーに見えないところを見ると、親元暮らしで親の扶養に入っているのかなあ。派遣工デモ騒動を企画し500人の人を集めるあたりの手腕と、劉から受け取った400万を着実に増やしているあたり、将来性は大なのかもしれんが、結局最初から最後まで全く興味が持てないキャラだったなあ。なお中の人の高良健吾は先日「白洲次郎」に白洲次郎の少年時代役で出ていたけど、よかったですね。目が本当にいいですよ。

ドバイの王子 デイビッド・ブラックマン(スタンリーブラザース証券)
こちら途中から選択肢に入れたドバイの王子様(イサム)と、「入ってないんですね」と指摘を受けながらも最後まで選択肢に入らなかったデイビッド・ブラックマンさん(スタンリー・ブラザース証券)(グレゴリー・ベーカー)の二人。デイブについては先日の深谷ハゲタカ廃人会議の時に「デイブって、仕事できるの?」「何もやってないよね?」などと話題になりました。まあ、スタンリー破綻で今は無職か。でも結構したたかにどこかに潜り込んでいるかもね。ドバイの王子様は何よりもリッチ。ドバイバブルがはじけたのに今更ドバイかよという声もあるかもしれんが、何せ王族だし、鷲津に投資するあたり先見の明があるはずだから、ドバイバブル崩壊も多分乗り切っている事と思われます。

という訳で皆様、本当にありがとうございました。皆様からいただいたコメントももっと入れようと思ったけど、アンケートは勝手に集計してくれるからいいけど、この記事を書くために写真を加工したりアップロードするのに意外と時間がかかったので挫折いたしました(グラフも色々作ってみたんだけど、MacのEXCELの使い勝手が悪いのと、色が美しくないので使いませんでした)。すんません。アンケートはまだ残っているので読んでね(はぁと)。

さて次のアンケートはここのところコメント欄でネタになっている「大森南朋は誰に似ているか」にでもしてみるかあ(←まだやるのかよ!)。山崎まさよし、佐野元春はアリだろうけど、マッキーに梅沢富美男と来た日にゃもはや「心の目」で見ないとなかなか見られないよなあ、などと思ってみたり。
関連記事
コメント
お疲れ様でした
じっくりと読みましたが
やはり仕事中なので・・・・再度読みにきますね。
次のアンケートも楽しみですが
次回は南朋さんの被り物シリーズでお願いしたいです。
2009/09/26(Sat) 11:08 | URL | 朋 | 【編集
お疲れさまでした&ありがとうございました。
アンケート集計結果発表、じっくり拝見いたしました。お疲れさまでした。
写真付の大作、堪能いたしましたよ~。
鷲津の声で脳内アテレコ(耳元囁きver.)したら、PC前で腰の力が抜けてしまいましたけどvv

私は「好き」は鷲津一筋ですが、「お付き合い」では鷲津に投票せず。
ドバイの王子様参戦おねだり張本人としては、王子の健闘に満足でございます。
ええ、抜け目ない曲者ですから(英語だって絶対にペラペラのはずだし)、ドバイバブル崩壊を見越して既に手は売ってありますよ。

鷲津さんのNY時代、確かに増量前に撮影していただきたかった…。
「あれから何年」たっているのか不明ですが、少なくとも三葉BKのバルクセールに乗り込んだ時より若々しくないとねぇ。生え際は誤魔化せても、フェイスラインは…。ここだけ惜しかった!
太って可愛いのは西乃屋の猫だけかも。

アンケート投票に際して、こちらに御挨拶に伺ってから、ついついお邪魔してしまいましたが、突然、得体の知れない者が出入りして不安になられたことと思います。
アンケート結果も楽しませていただきましたので、しばらくは静かに拝見させていただきますね。
ありがとうございました。
2009/09/26(Sat) 12:25 | URL | 美冬 | 【編集
tsumire グッジョブ!
ありがとう、ありがとう(パチパチ)楽しく読ませて頂きました。

>鷲津の声で読んでね
読んだら美冬さんと同じく、腰が抜けた。わたしは好きな人としか付き合えないピュアな女だから、粘着質に両アンケートとも鷲津に投票させていただきました(てへっ)tsumireさんが言うように、まだ(映画版鷲津には)出会う前からこれだけ心惹かれるというのは、やはり運命の恋なのでしょう。(でも写真の中では、人相の悪いホライズンジャパン時代の顔が一番好き~)
プロデューサーの野中裕二さん(小市慢太郎)、最初ずっと平田満だと思ってた。(それにしちゃ若いなとも思ったけど)
>芝野、鷲津の王子様なのに
わたし、鷲津に関してはそっちの方の目で見てないというか、見れなかったんだけど、特典DVDの倉庫のシーンで、芝野が鷲津の腕をつかんで引き止めたシーンは、「NHK、狙いやがったな」と、うっかり腐眼で見てしまったよ。
大森南朋って178cmもあるのに、3㎏増えただけでフェイスラインがああなっちゃったの?3㎏、こえーー!
2009/09/26(Sat) 16:21 | URL | suika | 【編集
Kさん、お疲れさま。楽しかったわ~♪
次のアンケートも楽しみにしてるよ。
カメレオン役者だけに、範囲広そう。
私は「チルドレン」の大森さん見てて、豊浦ナントカ(時効警察のホープ)思い出しちゃったよ。
でも大森南朋はタレントより自分の周りの誰か、が多そう。すっごくフツーの顔だもん。私の身内にも約1名いるわ。

>プロデューサーの野中裕二さん(小市慢太郎)、最初ずっと平田満だと・・

私、今の今まで”うじきつよし”だと思ってました。
2009/09/26(Sat) 18:34 | URL | oha~ | 【編集
>次のアンケートも楽しみですが
>次回は南朋さんの被り物シリーズでお願いしたいです。

えーーー。いやいや大森南朋アンケートは冗談ですのでご安心ください(笑)。だってーーー、私、鷲津は好きだけど、大森南朋にはそんなに興味ないんだもーーーん。ふふ。それにさ、あんだけ色んなキャラになれる俳優ってことは、似てる人なんか数限りなくいると思われるので収拾着かなくなるんじゃないかなあ。
2009/09/26(Sat) 21:20 | URL | tsumire→朋さん | 【編集
この、超絶下らなさすぎるアンケートへのご協力、本当にありがとうございました。

>鷲津の声で脳内アテレコ(耳元囁きver.)したら

そ、そこまで!(笑)。すばらしい。だとするともしかしてノベライズなんかを脳内アフレコしたりすると気絶ものでわ……。

>ドバイバブル崩壊を見越して既に手は売ってありますよ。

そうですよね、あの王子はかなりの曲者とみた。「インサイダー疑惑編」記事を書いた時にコメントを寄せて下さった方によると、「ドバイには、スタンリー株の空売りによる莫大な利益により、巨億のリターンとこれからの資本主義の焼け野原ニューヨークで戦う鷲津の資金バックになってくれる信用を得たものと思われます。」ということですしね。

>突然、得体の知れない者が出入りして不安になられたことと思います。

いえ、そんなこと全然ないですよ! 怪しいなって言っちゃあ、ここのブログ書いてるやつが一番怪しい(笑)。腐れ記事が多いとは思いますが、これからも、どうかご遠慮される事なく、お立ち寄りください。
2009/09/26(Sat) 21:47 | URL | tsumire→美冬さん | 【編集
>まだ出会う前からこれだけ心惹かれるというのは、やはり運命の恋なのでしょう。

あら、じゃあ映画版を見たら「なーんだ、ガッカリ」って思っちゃう事もあるんじゃないかと気をもんじゃうわ~。しかし人相が悪い鷲津がいいのか。じゃあ、これなんかどう? 
http://blog-imgs-15.fc2.com/k/i/r/kiritani/photo_l_060.jpg

>>芝野、鷲津の王子様なのに
>わたし、鷲津に関してはそっちの方の目で見てないというか、見れなかったんだけど、

実は私もそっち方面じゃないので便宜的にこう書いているだけなんだけど(第一芝野なんかどうでもいいし)、まあ、鷲津にインプリンティングされちゃっているのが芝野なのは仕方ないよなーー。でも奥様ったら、すっかりNHKの思うつぼ……(笑)。
2009/09/26(Sat) 22:12 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
>次のアンケートも楽しみにしてるよ。

いやいや、奥さん、もうアンケートはやらないから。まあ鷲津ネタやハゲタカネタで何か思いついたらやるかもしれないけど、大森南朋ネタ単独ではやらないなー。もしやるとしたらせいぜい「大森南朋の額、許せる露出作品はどれ?」ってところかなー(笑)。

>私は「チルドレン」の大森さん見てて、豊浦ナントカ思い出しちゃったよ。

みんな色んな人を思い出しちゃっているなあ。これじゃあ、選択肢をアンケート回答者が追加できるようなシステムにしておかないとダメだろうなあ(←やるのかよ!?)。でもそうすると100人くらい候補が出て来たりして。
2009/09/26(Sat) 22:16 | URL | tsumire→oha~さん | 【編集
アンケート集計&発表、お疲れ様でした。皆さんの一言コメントが楽しかったです。
2回ほど、PCの調子が悪くて、うまく送信できなかったのが残念。

それにしても、鷲津さんの写真4枚、全部表情が違ってて、同じ登場人物なのになぜ、こんなに違うんだぁ??
人間ってこんなに変われるんだ…と、しみじみ…
これは、ハゲタカスタッフ(特にメイクやスタイリストさん)の力も大きい気がしますね。

次回は、なんのアンケートでしょうか?
すでに期待してます(笑)

2009/09/26(Sat) 22:44 | URL | ぶるーうぉーる | 【編集
アンケートご協力ありがとうございました。コメントを見るとどなたが投票されたのかわかったりするのも楽しかったです.

>人間ってこんなに変われるんだ…と、しみじみ…

しかもドラマ版の撮影が2006年で、映画版の撮影が2009年、3年しか時間がたってないのにですもんね。本当にカメレオンですよねぇ。でもあの鷲津像を作り上げたNHKは偉大ですよ。

>次回は、なんのアンケートでしょうか?

期待しないでーーーーー!(笑)
2009/09/26(Sat) 23:04 | URL | tsumire→ぶるーうぉーるさん | 【編集
ギャーーッッ!!鷲津の画像、おいしすぎっっ!!ささ、「名前をつけて画像を保存」と♪ちょっと奥様、まだまだおいしい画像、いっぱい持ってるんじゃないの?もったいつけずに、とっとと出しやがれ!     はっっっ、わたくしったらはしたない。恋は人をここまで変えるのね~
コメント、誰が書いたか分かるの?それはあれか?文体とか、好きなポイントとかで?本音を書いちゃって、ちょっと恥ずかしいかも(ぽっ)
2009/09/27(Sun) 00:55 | URL | suika | 【編集
tsumireさま、お疲れ様でした~♪
堪能させて戴きました~!

鷲津政彦に歴史アリ画像、素晴らしいです!
内心奇声上げましたv

今度は↑このアンケはいかがですか?!
『どの鷲津が好き?』

悩みますわああああ~~(●´∀`●)
でも私もやっぱり、今の鷲津さんが一番(はぁと)ス・テ・キ♪
2009/09/27(Sun) 02:44 | URL | もえ | 【編集
ふふふ、私がアップロードしなくても全部こちらにございますのでご覧あれ。
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/hagetaka/photo.php?pno=1

>恋は人をここまで変えるのね~

ノンノンノン、奥様、持ってた素質が噴き出しているのよ~(笑)。なお、コメントはまあ文体とか今まで書かれていた内容から推察できる場合もあるだけで、あーーんなことやこーーんなことをsuikaさんが書いているとははっきりはわからないので大丈夫(笑)。
2009/09/27(Sun) 07:53 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
アンケートご協力ありがとうございました。

>今度は↑このアンケはいかがですか?!
>『どの鷲津が好き?』

なるほど、これはアンケート項目的にありだなー。……でもさ、他の皆様はともかく、私的には今の鷲津なんだよなあ。もしやるとしたら「映画「ハゲタカ」のどの場面が好き?」もありかなあ……(って、だから、やるのか? やるのかよ!)。

>でも私もやっぱり、今の鷲津さんが一番(はぁと)ス・テ・キ♪

そうでしょ? やっぱりそうでしょ!(笑)。
2009/09/27(Sun) 08:07 | URL | tsumire→もえさん | 【編集
アンケート結果、楽しく拝見しました~。

ドバイの王子が3位ってすごいですね、やっぱり「世の中は金だ。」でしょうか(笑)

>ふふふ、私がアップロードしなくても全部こちらにございますのでご覧あれ。
>http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/hagetaka/photo.php?pno=1

ここのサイト、仕事で疲れた時に見て癒されてます。
なんといってもお気に入りは6/60のお着替え中の鷲津さんですけどね(はあと)

あと、今日の朝、「ボクらの時代」という番組に南朋さんが出てて、
その中で映画版ハゲタカがちらっと映ってましたよ。
あーー、観に行きたいけど、飯田も下妻も遠いよーー(泣)
2009/09/27(Sun) 10:19 | URL | sun_hour | 【編集
>なんといってもお気に入りは6/60のお着替え中の鷲津さんですけどね(はあと)

ふふふ、でもさ、この場面ってこれでよかったっけ?とちょっと疑問なんだけど。いつも違うところを見ながらこの生着替え見てたもんだから順番が合っているかどうか今更なんだけど、確か順番はネクタイ→腕時計をはめながら移動→ベストのボタンを止めながら村田さん達の話を聞く→隣の部屋に移動→ジャケットを羽織って若槻くんの話を聞く→スタルクアイズ装着、だと思ったんだけど、この写真だとベストを着終わってから腕時計をしているよね? 違うかなあ。腕時計はベストの後だったんだっけ? それとも映画にはなかったカフス装着場面なのか?(正解は、「スチールの別撮りだから適当」なんだろうけど(笑))。

>あと、今日の朝、「ボクらの時代」という番組に南朋さんが出てて、
>その中で映画版ハゲタカがちらっと映ってましたよ。

昨日Mackyさんから緊急連絡が来たので(笑)録画をセットして、今朝はリアルタイムでみましたよ。「ハゲタカ」場面は 「お引き受けしましょう」と「西野治に会いました」と「無理じゃない、やれ」、あと南の島の場面が映ったので、とりあえずヨシッ!としておきました(笑)。ま、どれもほんの一瞬だけどね。

でも竹中直人が(コンプレックスは)「ボク、ハゲで~す!」と冗談言ったときは、ギョっとして思わず大森南朋の表情を見てしまいましたよ(笑)。ふふふ。
2009/09/27(Sun) 10:45 | URL | tsumire→sun_hourさん | 【編集
>腕時計はベストの後だったんだっけ?
>それとも映画にはなかったカフス装着場面なのか?
>(正解は、「スチールの別撮りだから適当」なんだろうけど)。

映画観てから随分時間が経ってしまったので(悲)うる覚えですが、
村田さんたちの話を聞いている時はすでに時計してたような気がする…。
写真を見ると、時計ではなくて、シャツの袖を触っているようなので、
カフスを装着しているか、袖のボタンを閉めているんでは???

これを確認するためだけでも、DVD発売より前にもう一度映画館で見たいなあ。。

>でも竹中直人が(コンプレックスは)「ボク、ハゲで~す!」と冗談言ったときは、
>ギョっとして思わず大森南朋の表情を見てしまいましたよ(笑)。ふふふ。

そこは普通に笑ってましたよね~、私も一瞬、この話大丈夫か??と心配しちゃいました(笑)
でも、普段の南朋さんは帽子を被ってる率が高いので、なかなかtsumireさんお気に入りの額を拝める機会が少ないですね~。
それにしても、ほんとに鷲津さんをやってた人なのかってくらい、普段は鷲津度が0。。。
2009/09/27(Sun) 11:34 | URL | sun_hour | 【編集
アンケート集計ありがとうございました!

物陰から覗くぴゅあ~なワタクシといたしましては
『お付き合いする』なんて滅相も無いっ。
劇場版では張り付き方控えめでしたが
由香ちゃんとお付き合いして情報収集でございます(笑)
先回りとか。うふふ

『映画「ハゲタカ」のどの場面が好き?』

これ調印式でも濃ゆい梅田でも皆発言しましたが
案外それぞれでございました。

私↑にある泣きそうな鷲津好き~~♡♡
このギャップほんと凄い!!
(物陰でドキドキうるうるです)
2009/09/27(Sun) 14:00 | URL | BOOKO | 【編集
「映画ハゲタカのどの場面が好き?」
やはりソレですね!!
もうそのネタ振られただけでワナワナしますよ♪

悩むなーー!(もう?)

tsumireさんお勧めのヤフー映画ギャラリー眺めて更に悩んでみました・・
私も勿論お着替えシーンが1番・・これは多分カフス留めてるのでは?
時々アクセ感覚のカフスしてますよね☆(ぼえぇ~(;*@;∀;@*;)ハアハア=3=3)

いや、58/60も21/60も11/60もどうにも捨てがたい・・
このさい「大丈夫だ、この勝負必ず獲る」と声が聞こえてきそうな1/60か?
いや!思い切って未公開の60/60で!
↑映画での好きシーンとちょっと違うんじゃ・・?

あー悩みます!一昼夜掛かります!((*TДT*))
2009/09/27(Sun) 14:13 | URL | もえ | 【編集
>カフスを装着しているか、袖のボタンを閉めているんでは???

そうなるとやっぱりDVD特典映像には"生着替えフルバージョン"を入れてもらいたいものね(笑)。

>私も一瞬、この話大丈夫か??と心配しちゃいました(笑)

……普通の大森南朋ファンの方はそんな心配の仕方しちゃ、いけません(笑)。それにしても帽子をあんだけかぶっているとますますヤバくなるのに……。

>それにしても、ほんとに鷲津さんをやってた人なのかってくらい、普段は鷲津度が0。。。

多分大森南朋を見慣れてない人は、映画紹介のあのシーンがそれぞれ同じ人がやっていて、なおかつ本日のゲストと同一人物だってわかんないかもねー。うちの母親なら絶対わからないだろうなあ。
2009/09/27(Sun) 16:04 | URL | tsumire→sun_hourさん | 【編集
アンケートご協力ありがとうございました。

>由香ちゃんとお付き合いして情報収集でございます(笑)先回りとか。うふふ

それは「先回り」ではなく「遠回り」でわ(笑)。

>これ調印式でも濃ゆい梅田でも皆発言しましたが案外それぞれでございました。

ふーん、あるていど票が固まらないと(票が分散しすぎると)それはそれで面白みがないかもなあ。うーむ。ま、私は劉からの伝言メッセージを聞くところかな~。あ、やっぱりマンダリンナイトも捨てがたいし、「強欲が善の時代は終わった」の横顔もいいし~、……選べないなあ。選択肢を50個くらい用意しておいて3個選べ、みたいな形がいいのかしら(←考えている)。
2009/09/27(Sun) 16:14 | URL | tsumire→BOOKOさん | 【編集
>時々アクセ感覚のカフスしてますよね☆(ぼえぇ~(;*@;∀;@*;)ハアハア=3=3)

鷲津はプライベートはともかくビジネススタイルはオシャレさんですよね。必ずポケットチーフあるし。

>あー悩みます!一昼夜掛かります!((*TДT*))

ふむふむ、アンケート項目としては悪くないんだね、やっぱり(←考えている)。しかし選択肢が60個くらいあるのはいくらなんでも多すぎだよなあ。選択肢を少なくするために、「鷲津出演シーンで」という制限をつけた方がいいのかなあ。ううむ。
2009/09/27(Sun) 16:22 | URL | tsumire→もえさん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(Tue) 21:52 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック