カウントダウン
お気づきとは思いますが、ブログ左柱に映画「ハゲタカ」DVD発売日(2010年1月15日)までのカウントダウンカウンターを設置しました。今日であと91日ですね。100日を切ったと思えば短いような、でも結局やっぱり3ヶ月もあるのかよ、みたいな(笑)。

さてあと3ヶ月もあるのに、私のように「まだ見足りない!」と思っている方々もいらっしゃるでしょう。また、「待ちきれないくて、気を紛らわせるために他の映画を見たりしているけど、全然気がまぎれてない!」とか「いっその事、考えないようにしている」という方もいらっしゃるでしょう。コメント欄にもちょこちょこ書いていましたが、そんなやさぐれハゲタカ廃人の方(笑)の多少の慰めにでもなればと思い、気休めサイトを暫定的に作ってみました。

 http://cafetsumire.web.fc2.com/hagetaka/top.html

映画のDVDがまだ出ていないのにあまりにもネタバレが甚だしく関係各位にも非常に申し訳がないので、発売日まで気長に、静かにひっそりとやっていこうと思っています。なのでご覧になる際にはIDとパスワードを入力して下さい。パスは一番最初に設定したものから、本日、別のものに変更しました。なお、サイトの中身は写真をストーリー順に並べただけだったり、映画の場面の台詞を抜き出したりしているだけのごくごく単純なものです。「腐」でも「エロ」でもないので、そっち方面は期待しないで(笑)。

・ID:(アンケート「映画「ハゲタカ」の登場人物、一番好きなのは誰」で1位だったキャラクタのフルネームをアルファベットで。姓と名の間にはハイフンなどは入れずに続けてそのまま)
・Password:(ブログ右柱メールフォームよりお問合せ下さい)

パスのヒントは「お誕生日」です。ご不明の場合はブログ右柱メールフォームより遠慮なくお問合せ下さい。サイトの名前を何にするか全然思いつかなかったので、ブログ右柱のリンクフィールドには「ハゲタカの夕べ」と仮の名前を入れてみました(笑)。いったいどういう夕べなんだか。

なお、上記気休めサイトは2010年1月15日に閉鎖します。あと……色々確認してみたのですがOSとブラウザによって画像レイアウトが結構崩れてしまっているようなのでなんとかしようと思っております。一応IE6/Windows XPとFireFox/Windows XPで一部のページのレイアウトが崩れているのが判っていますが(泣)、他にここがちょっとずれているとかはみ出しているとかありましたら、そっと教えて下さい。なんとか出来るかどうかはわからないので参考にさせていただきますが、とりあえず「我慢してね♡」とお返事させていただくと思います(笑)。

何かリクエスト等もありましたら、メールフォームよりご連絡ください。何かできそうだったらチャレンジしてみるかもしれません。台詞ページなどは私の記憶で再現しているものなので正確な言い回しとは違っていると思います。ここは本当はこう言っているよというのもありましたらチクリよろしく。また、気休めサイトで公開してもいい情報(例えばエキストラ体験記とかご自身によるロケ地地取り情報とかレアグッズ紹介とか?他etc)や画像などありましたらお送りいただけると非常にうれしいです。

これから年末まで仕事の方が結構ハードに忙しくなるのと、同人誌の原稿の方もそろそろ真面目にやらなきゃいけないので(このカウントダウンカウンター、そっちの意味でちょっと心臓に悪かったよ)、ブログ、気休めサイトともに更新が滞りがちになると思います。ま、ちょくちょく更新していたら仕事に嫌気がさしてグレているか。原稿から逃避しているんだなと思って下さい(笑)。

では~。
関連記事
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記