DVD発売まであと27日、もう映画館で観るという方はほとんどいないんじゃないかと思いますが……まだまだ映画の上映はあります。
(2009年12月27日追記)

三軒茶屋シネマ(東京) 1月9日(土)~1月22日(金)
祇園会館 (京都) 1月16日(土)~2月5日(金)

1月9日から1月22日まで東京の三軒茶屋シネマで、「ハゲタカ」と「ディア・ドクター」との2本立て上映があります。

三軒茶屋シネマ
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-6(Tel. 03-3421-3322)
東急田園都市線三軒茶屋駅から世田谷通り方面へ徒歩2分

ディア・ドクター 10:15 14:50 19:25 
ハゲタカ 12:15 17:00 

三軒茶屋シネマはどうやらホームページがなく、他の映画関連のウェブページにもはまだ情報が載っていないので電話確認しました。もしかすると上映時間等変更になるかもしれないので、行かれる場合は一応確認した方がいいと思います。それから三軒茶屋シネマはどうやら古いタイプの名画座らしく、座席の座り心地の評判などはあまりよくありません。もしかしてスクリーンも小さめなのかなあ。

私はドラマ版では全然ハマらずに、映画版でどっぷりハマったクチなので、DVDを買っても時間があれば(スケジュールがなんとかなれば)見に行くと思います。でもあと2週間早くやってくれたら年末年始は「ハゲタカ」三昧だったのにーーー。
(2009年12月19日記)
関連記事
テーマ:日本映画
ジャンル:映画
コメント
コメントご無沙汰でした。
DVD発売後もまだまだ上映する所があるのですね。羨ましい限りです。
こちらは期待していたスガイも蠍座も見事にスル~されました。
お正月は札幌でご一緒に「ハゲタカ」観賞したかった。涙
今年は根雪になるのも遅かったのですが今日は雨です。これから天候悪くなる予想。
飛行機、無事に千歳に着陸できるといいですね。(毎年回りで犠牲者が・・・今年はすでに従姉妹が東京に帰れなかった)

2009/12/28(Mon) 17:42 | URL | cheval | 【編集
こんにちわ、いよいよDVD発売まであと17日になりましたね。長かったようでも着実に、その日はやってくる……。

>こちらは期待していたスガイも蠍座も見事にスル~されました。

うーむ、残念でしたねぇ。まあ、名画座自体少ないからいかんともしがたいですけど。蠍座で今やっているのは……「南極料理人」と「終電車」(フランス映画)!?よくわからん取り合わせですね。「南極料理人」は面白かったですけど。なんかあともう少しで「ハゲタカ」に手が届きそうなセレクトのような気も(笑)。一方狸小路のシアターキノの正月のラインナップは……ミニシアター系みたいで「ハゲタカ」上映の可能性は低そう。南三条のマリオンシネマは…これはR指定限定ですかね(笑)。

>飛行機、無事に千歳に着陸できるといいですね。

12月31日に札幌行きのANAに乗るんですけど、なんか、暴風雪警報が出ているんですけど~。帰れるのかな。
2009/12/29(Tue) 19:46 | URL | tsumire→chevalさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック