風のたより2009123001 風のたより2009123002
明日、12月30日は東京ビッグサイトで開催中のコミックマーケット77に参加します。

 スペース:西2ホール せ18b 風眠舍
 新刊:「ハゲタカ廃人日記」A5、36p


はっきり言って、新刊のこのタイトルは非常に後悔しているのだが(他人にヒジョーに言いにくかったよ……)、ま、人生、こういう過ちもあるっつーことで諦めて、明日はスペースにてうすらぼんやりとしております。お近くまでいらしたらお立ち寄りくださいませ。

黒いハゲタカ
さて、新刊をお買い求めいただきました先着3名様(希望者のみ)におまけをお渡しします。映画「ハゲタカ」の東京・丸の内周辺ロケ地ガイドで、現地の写真と地図を掲載し、表紙は黒地に黒で鷲津ファンドロゴマーク入りです。ご希望の方は売り子に「黒ハゲタカ希望」とお伝えください(ふふふ、言えるかなー?)。

なお12月31日はハゲタカジャンルの知人のスペースにちょこっとだけ委託をお願いしています。えっとー、場所は東1ホールL列のどこかみたいですが、どこだかよくわかってません(すみません)。12月31日は私も他の方のハゲタカ本を色々見てみたいけど、暴風雪警報が出ている中札幌に向かっている最中なので(本当に飛行機、飛ぶのかなーーー)参加出来ないのが、返す返すも残念だーー。

それでは、皆様の残り少ないゼロ年代の最後の3日間と、来年がよりよい年でありますように。
関連記事
テーマ:同人活動
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
気持ちは有明に
あれ?先程おまけ出来なかったと書いてあった様に思ったけど…頑張ったんですね!!
二日酔い?のところお疲れ様でした~~
tsumireさんのすごい体力に拍手~(ぱちぱち)

私も今ひじょーーに眠いのですがもし今日行けるならばもうひと頑張りできるのに…くすん。
ああ、八つ橋の国から
「黒ハゲタカゲーットー!!」と叫びたいです。


本当にこの半年間楽しませていただきました。ありがとう。
今日tsumire さんによい出会いがありますように!!
そして、有明のレポートも…待ってますね!(←ゆっくり出来ないじゃんねー)

よいお年を♡!
2009/12/30(Wed) 04:24 | URL | BOOKO | 【編集
奥様、本日の舞踏会はいかがだったでしょうか。わたしも現地で「黒ハゲタカ希望」って言いたかった。ちなみに「悪鷲津希望」って言ったら、悪鷲津の写真やら似顔絵のしおりが出てきたのかしら?だったら病を押してでも駆けつけたのに。(オーバーな奴でございます)
ところで、明日の北海道行きは無理じゃね?またまたマサヒコに命を預けることになるのか。幸運をいのる!
2009/12/30(Wed) 20:43 | URL | suika | 【編集
応援ありがとうございました。おかげさまで無事、お祭りも終了しました。

>ああ、八つ橋の国から 「黒ハゲタカゲーットー!!」と叫びたいです。

昨日、今年いろいろ応援、励ましをいただいてお世話になったハゲタカ廃人の皆様に今回の新刊をお送りさせていただきましたが、BOOKOさんには黒ハゲタカも同封させていただきました。たいしたものではありませんが、お楽しみくださいませ。

>本当にこの半年間楽しませていただきました。

こちらこそいろいろ楽しいコメントや応援のお言葉をありがとうございました。来月某所でお会いできるのが楽しみですね。

それではよいお年を。そして来年もよろしくお願いいたします~。
2009/12/31(Thu) 15:11 | URL | tsumire→BOOKOさん | 【編集
お祭りは無事終了しましたが、いろいろ燃え尽きちゃったよ(遠い目)。

>現地で「黒ハゲタカ希望」って言いたかった。

ま、奥様、このコメントがあと1時間早ければお送りした新刊の中に黒ハゲタカ、入れておいたのに~。残念でした。

>ちなみに「悪鷲津希望」って言ったら

私は悪鷲津よりも枯れ鷲津派ですから、悪鷲津特集には気が乗らねーなー。

>ところで、明日の北海道行きは無理じゃね?

昨日の天気予報では札幌千歳地方は暴風雪警報が出てたからねぇ、私もダメかもと思ったよ。そしたら助っ人の同僚M様が「じゃ、そうなったらそれは次の新刊のネタということで」と容赦ないお言葉を(笑)。でも、先ほど無事札幌に着きました。やれやれ(ヨソ様のお宅についたとたんにPCを勝手に借りて早速コメントとはいかがなものか……)。

ちなみに飛行機に乗ったら即座にぐっすり眠ったので今回の機長がマサヒコだったのかどうかは不明だ。

さて、今年も後残りわずか。今年は私たち、激動の年だったわね……。こんなわたくしですが、どうか来年もよろしく。ではよい年を!
2009/12/31(Thu) 15:20 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
tsumireさん、無事に帰省できましたか?私は自宅で紅白を横目で見ながら(笑)コメント書き込んでます。今年のお仕事(?)も無事済んだようで、お疲れさまでした。

今年はよく「チェンジの年だった」って言われるけど、私にとってもチェンジの一年でした。「ハゲタカ」を知って世界が広がったなぁ~。でも一番のニュース(笑)はtsumireさんはじめ、ハゲタカ廃人のみなさんと知り合い(ネット上でだけど)になれたことかな?
ちょっとアルコール入ってるので(笑)ヘンな文章だったらすみません。では、よいお年を…。年があけたら、いよいよカウントダウンですね。
2009/12/31(Thu) 20:32 | URL | ぶるーうぉーる | 【編集
暴風雪警報で飛行機が飛ばないかと思いましたが、無事札幌に着いて、今飲んだくれながら紅白歌合戦を見ております。テツヤと福山は出てましたが、当然と言えば当然ですが大森南朋は全然出てませんねー。

>tsumireさんはじめ、ハゲタカ廃人のみなさんと知り合い(ネット上でだけど)になれたことかな?

本当にそうですねぇ(ひみじみ)。特に私は人見知りが激しいので(←本当だ)基本的に知らない場所には行かないし知らない人にも会わないのが常だったのに、本当に「チェンジ」でしたよ。

>ちょっとアルコール入ってるので

ふふ、私もアルコール入っているので無問題(え?)。

ではぶるーうぉーるさんもよいお年を。こんなブログですが、来年もよろしくお願いいたします。
2009/12/31(Thu) 21:15 | URL | tsumire→ぶるーうぉーるさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック