京都の祇園会館での上映も昨日で終ってしまいましたね。今月は今のところ2月17日(水)16時30分からお台場シネマメディアージュでの上映だけのようです。(2月6日現在)。平日の昼間だよっ!

 ・日本アカデミー賞優秀賞受賞記念上映会 優秀賞受賞作品「ハゲタカ」(チケットぴあ)
 ・第33回日本アカデミー賞・優秀賞受賞作品上映会につきまして(日本アカデミー賞協会)
 ・お台場シネマメディアージュ スクリーン12(お台場シネマメディアージュ)

まあね、一般人ばかりが席を占有して、投票権を持っているアカデミー会員が「ハゲタカ」を見られなくなったりしたら大森南朋や玉鉄の最優秀賞受賞の目がなくなる可能性が高くなるからやめたほうがいいかな? と一瞬思いましたが、最優秀賞はきっと、「ゼロの焦点」(作品賞以下、11部門受賞)、「沈まぬ太陽」(作品賞以下、12部門受賞)、「ディアドクター」(作品賞以下、10部門受賞)、「劔岳 点の記」(作品賞以下、11部門受賞)が鉄板だよね(遠い目)。

チケぴはすでに2月17日分の受付を開始してますが、まだ楽勝で購入出来るようです。しかも入場料金は1,000円とお得(チケぴは1,200円)、さらにお台場シネマメディアージュは鑑賞設備も非常に充実しています。先月の三軒茶屋シネマのような目にあうことはないものと思われます(笑)。
関連記事
テーマ:映画
ジャンル:映画
コメント
まぁ、最優秀賞の目は無いだろうねぇ………(この冷めた感じが汚れちまった大人というか、ジャニファンに遠く及ばない点だよね)
やっぱり、期間中何回上映されるかとか、何曜日の何時に上映されるかということが、賞の行方を多少匂わせているのでしょうか。
しかし日本アカデミー賞協会よ。どんな日のどんな時間に持ってこようが、tsumireさんの行く手を遮ることは出来まいよ。「平日昼間ぁぁぁ?そんな障害、屁でもないわっ!ふははは!」(by tsumire)
2010/02/06(Sat) 15:47 | URL | suika | 【編集
>まぁ、最優秀賞の目は無いだろうねぇ………

んー、ジャニファンがそんなに純真かっつーと(略

>しかし日本アカデミー賞協会よ。どんな日のどんな時間に持ってこようが、tsumireさんの行く手を遮ることは出来まいよ。

ええ、仕事の締め日の前日なので絶対休めない日なのに、泣きついて15時からの早退を勝ち取りましたよ。だってだってー、映画館で見てこその映画なんだもーーん。奥様も上京されないの? お台場の椅子は三茶とは比べ物にならないくらいよさそうでございますよ。今ならまだチケットぴあで席も取れるしー。見終わった後、またハゲタカトークをしましょうよーー。
2010/02/09(Tue) 14:42 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
気持ちはあなたのお側に………
ほんと、一緒に見たいよ。そんで、熱いハゲタカトークしたいわぁ(弥太郎だって江戸にいけるのにぃーーっっ)
2010/02/09(Tue) 19:13 | URL | suika | 【編集
じゃ、今度は夏に半平太追悼祭りでもやりますから(本当か?)それまでにぶたの貯金箱、一杯にしておいてね♡
2010/02/09(Tue) 19:46 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック