NHKステラ20100710龍馬伝特集
来週7月7日発売のNHKステラ(7月16日号)「半平太伝」最終回特集「大河ドラマ〈龍馬伝〉 第2部完結!/大森南朋インタビュー/龍馬伝前半 振り返り絵巻」とのことですよ。まあ、元々大河ドラマスキーとはいえ、結構頑張って見て来たよなあ。面白くって評価大だった3年前の大河ドラマ「風林火山」ですら毎回見ていた訳じゃなかったのにさ。当初の期待とは大きく外れて行った武市半平太その他のキャラクター描写ではあったけど。しかし似たようなアングルでもコレは明らかに鷲津じゃないよなーー(当たり前だ)。まあ、今年の分のテレビドラマスクラップブック作成資料の一環として買いますけどね(参照:2005年8月17日「ナンシー関が抜けた穴は大きい。」)。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
鷲津以外の大森南朋の写真にはあまり魅かれなかったけど、この本に載ってる写真はちょっといいんじゃない?

>コレは明らかに鷲津じゃないよなーー

ま、ね。中の人だというのに、鷲津コスプレしててさえ、気合が入ってないと全然別人なんだもんなぁ………

「ゲゲゲの女房」の梶原善のインタビューも載ってるから、わたしも買おうかな。
2010/07/03(Sat) 16:41 | URL | suika | 【編集
>この本に載ってる写真はちょっといいんじゃない?

suikaさんならそうおっしゃるのではないかと思いましたよ。なにせ首筋見せているからな(笑)。

>「ゲゲゲの女房」の梶原善のインタビューも載ってるから、わたしも買おうかな。

また、マニアックな方面から(笑)。私は梶原善っつーと、ついつい伊藤俊人もセットで思い出しちゃうな。
2010/07/05(Mon) 01:30 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック