会社で「ハゲタカ」と鷲津にややハマリ(堺雅人には激ハマリ)の派遣のTさんが昨日言っていたのだが(7月24日「布教活動は成功したのか、失敗したのか。」、7月28日「布教活動は成功したのか、失敗したのかーーその後」)。

Tさん「このビルの25階に鷲津さんみたいなヒトがいるんですよ!」
私「なにーーーー! そ、それはどんな人なの!?」
私が仕事をしている千代田区のオフィスは外資系の商社とか証券会社などが入っているために、事業所の移転前にはもしかすると若鷲津とアランがいるかもなんてバカ言っていたのだが(5月20日「来週から民族大移動月間」)、今のところ鷲津もどきにもアランもどきにも全く会わない日日だ。
Tさん「えー、わかんない~♡」
私「なんだよ、それ。私が25階でその人を見かけてもTさんのその人かどうかわかんないじゃないの。背は高いの?」
Tさん「高いです、私よりも結構ありました」
Tさんはモデル並みのスタイルと身長なので、背は本当に鷲津並み、と。
私「だいたい何歳ぐらいなの?」
Tさん「40歳くらいですかね」
ふむふむ、年齢はどんぴしゃ、と。
私「顔は?」
Tさん「目が細かったです。地肌は少しあばたが残っているんですよね。私、あばたの顔の人って生理的にダメなんですけど、あの人は大丈夫でした!」
そんなこと聞いてねえ。
私「眼鏡は?」
Tさん「めがねはしてなかったです」
私「なーんだ。眼鏡がないのはポイント低いなあ」
Tさん「髪の長さは普通で、ちょっとだけ天然パーマが入っている感じでした」
私「それじゃあ鷲津かどうかわかんねーよ。雰囲気が鷲津だったわけ?」
Tさん「お尻がキュッとしていて鷲津さんだったんです♡」
私「……」
Tさん「それから、歩き方がまさに鷲津さんでした!」
私「スタスタ歩いていたんだ」
T「そうなんです、あれは鷲津さんでした♡」
私「……」

今度25階で降りたらそいつが鷲津もどきってわかるかなあ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック