鷲津アスキーアート
「鷲津政彦で遊ぼ」って、まだ神経衰弱編も完成してないのにーー。でも今朝たまたま発見したアスキーアートサイトでついついあそんじゃったものだから。

 ASCII-0-Matic(アスキーアートジェネレーター)

顔のアップが多いが、なにせ元画像(下の写真の右・これが原寸)の大きさがw60×h50と非常に小さいため(←これはこのジェネレテータでこのサイズを指定している)、アスキーアート(文字だけで構成されている絵)にしてしまうと、なんだかよくわからない絵になってしまうこともあって、顔のアップが一番わかりやすいのでこんな形で顔の部分を切り抜いています。変換して出来上がった絵(下の写真の左)は文字だけで構成されたものになってます。ま、だからどうなんだってしろものなんだけどさ、昨日のわたくしの大友Dショックがいかに大きかったか、察してつかあさい。

鷲津政彦アスキーアート(ハゲタカ) 鷲津政彦(ハゲタカ)
定番鷲津。
芝野健夫アスキーアート(ハゲタカ) 芝野健夫(ハゲタカ)
腹黒芝野。
鷲津政彦アスキーアート(ハゲタカ) 鷲津政彦(ハゲタカ)
記者会見鷲津。
劉一華アスキーアート(ハゲタカ) 劉一華(ハゲタカ)
ぼっち劉。
古谷隆史アスキーアート(ハゲタカ) 古谷隆史(ハゲタカ)
呆然古谷社長。
飯島亮介アスキーアート(ハゲタカ) 飯島亮介(ハゲタカ)
飯島さん。
頭を剃った少年アスキーアート(ハゲタカ) 頭を剃った少年(ハゲタカ)
頭を剃った少年。
劉一華アスキーアート(ハゲタカ) 劉一華(ハゲタカ)
劉一華。
三島由香アスキーアート(ハゲタカ) 三島由香(ハゲタカ)
由香タン。
鷲津政彦アスキーアート(ハゲタカ) 鷲津政彦(ハゲタカ)
想定内です鷲津。
鷲津政彦アスキーアート(ハゲタカ) 鷲津政彦(ハゲタカ)
悪鷲津(多分)。
鷲津政彦アスキーアート(ハゲタカ) 鷲津政彦(ハゲタカ)
定番鷲津2。

さて、大友さんの記事を書く前にまた花見の記事も1本書かなくては~(別に誰に求められている訳でもないけどさ。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
sumireさん
どーもお久しぶりです

Tsumireさんのことなので情報が入っていると思いますが、大友啓史さんがNHKを退局(退社)をしました
これから大友さんがどのような活躍をするのか心配だよ。
2011/05/15(Sun) 19:40 | URL | 刹那 | 【編集
ええ、金曜日の午後は仕事が手につかなかったぜよ。なんつーか、ショックが大きいのもアレだけど、結局外に飛び出した大友さんの力を信じてないんか自分!?せっかくの門出を祝えないのか!?と責める気持ちもありーので、ぐだぐだでございました(とほほ)。
2011/05/15(Sun) 22:21 | URL | tsumire→刹那さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック