2010年6月6日Cafe Tsumire
もうすぐ映画「ハゲタカ」が公開された2009年6月6日から2周年、っつーことで来週の6月6日は一日限定で弊ブログは真っ黒仕様にする予定。ちなみに去年の真っ黒仕様がコレ↑ ただ真っ黒にしただけだとプロフィールで劉の顔が見えなかったりAmazonの映画「ハゲタカ」リンクが白く浮いてしまったりするので、それぞれあちこち手を加えているのだが、本当に人生には必要のない努力しかしないな(笑)。しかし真っ黒仕様にすると(ハロウィンの時も真っ黒仕様にしてたけど)トシよりには目がチカチカして非常に不便でしたわ。でもだからといって真っ赤っか仕様もなんだしなあ。

なお、去年の6月6日企画としてはデブ鷲津検証(2010年6月6日「3kg太っても、結局3kg以上は減ったのではないのか? 背中編」)と「叫べ! 廃人」をやっていました。皆様、ご協力の絶叫コメントをありがとうございました。今年も何かやりたい所だが、残念ながら時間が本当になくてできそうにない(泣)。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
昨年、黒い画面はチカチカしてちっくと見づらいわー。と言った気がするけど、今年はいつでもどこでも見づらくなってて、ホントとほほです(T_T)

それに比べて「鼻血が出そうだ」と言いながらもブログの更新や遠足準備等をしているのは凄いし、お若いですわ奥様!!さすがね♪

けど、やはり2万歩で鍛えているとはいえ無茶は禁物。疲れた身体で引越し作業して怪我しないでね~
2011/06/05(Sun) 01:41 | URL | BOOKO | 【編集
>それぞれあちこち手を加えているのだが、本当に人生には必要のない努力しかしないな(笑)。

ふふふ、奥様の無償の愛が輝いてるわ~(あとオタクの完璧主義と)

そうか、明日はフケ、ハ○、デ○鷲津の誕生日かぁ………(わたしだって本当に愛してるのよ?)
昨年に引き続き、今年もこちらのcafeでのイベント、嬉しゅうございます。

>真っ黒仕様にすると~でもだからといって真っ赤っか仕様もなんだしなあ。

もうね、BOOKOさんじゃないけど、この年になると真っ黒でも真っ赤でも一緒だと思うの。でもやっぱりイベント感がしてわくわくするわ。明日を楽しみにしております。えーと、カウプレとかないのか?(カウントしてねーよ)

2011/06/05(Sun) 11:46 | URL | suika | 【編集
先程のコメントはどうも親記事がひとつずれて
いたようですね。しつれいしました。

いやーでも26日にお引っ越しって
tsumireさんのXデーじゃなかったでしたっけ?
初めて映画をご覧になった記念すべき日の
記念行事はなさらないんですか?

それとも新居は「ハゲタカ御殿」なのでしょうか?
2011/06/05(Sun) 23:17 | URL | むぎこがし | 【編集
さて、予告通り真っ黒仕様にしてみましたが、いかがでしょうか。
……ま、やっぱり私が一番色々やりづらいのだが(笑)。

>ブログの更新や遠足準備等をしているのは凄いし、お若いですわ奥様!!さすがね♪

引越やPTAの活動に比べたら、ブログの更新や遠足の準備はまだまだ非常にライトでございます。今日は引越に備えて不要な衣類をバンバン捨ててたらゴミ袋3袋にもなったよ……。そして午後は引越の見積もり屋さんがきて、そして夕飯の後は中学校のPTAの広報紙用の4コマ漫画を描いて編集担当のママさんにメール添付で送ったのが23時50分、それからあわてて真っ黒仕様のブログ更新の準備をしたです。……やっぱ今日はすごく忙しかったかも(笑)。

>けど、やはり2万歩で鍛えているとはいえ無茶は禁物。疲れた身体で引越し作業して怪我しないでね~

ありがとう~、年寄りの冷や水にならないようにしなくてわ。
2011/06/06(Mon) 00:56 | URL | tsumire→BOOKOさん | 【編集
>そうか、明日はフケ、ハ○、デ○鷲津の誕生日かぁ………(わたしだって本当に愛してるのよ?)

愛があるなら伏せ字ではなく堂々と!(笑)。今日はジジィでハゲでデブの鷲津が衝撃の映画デビューをした日!

>昨年に引き続き、今年もこちらのcafeでのイベント、嬉しゅうございます。

今年は新ネタ投入ができなかったよ……。時間があれば「鷲津政彦神経衰弱」や「鷲津政彦乱れ髪」を完成させたかったんだが。今月だけでも1日48時間あればいいのに(でも仕事は7.5時間で(笑))。

>えーと、カウプレとかないのか?(カウントしてねーよ)

あ、せめてなんかその手のプレゼント企画でもやればよかったか!?(あげられるようなものは何もないけど)。
2011/06/06(Mon) 01:03 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
>いやーでも26日にお引っ越しって
>tsumireさんのXデーじゃなかったでしたっけ?

Xデー!?私が映画を初めて見たのは2009年6月24日ですが、まあ26日でも引越には全く関係ないっす(笑)そして第1回目の感想は読んでいただければわかると思いますが、別に映画を絶賛してないですね。どちらかというとかなりどうなの?って感じの感想になているし。なので特に何かをやろうとは思ってないし、また実際に何も出来ない(泣)。

>それとも新居は「ハゲタカ御殿」なのでしょうか?

今現在の魔窟も別に「ハゲタカ」だらけじゃないし、その必要もないし、新居もごく普通の「魔窟」(普通の魔窟!?)になっていることでしょう。
2011/06/06(Mon) 07:26 | URL | tsumire→むぎこがしさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック