kiritani_s

今日は引越先住居のガスの開栓立ち会いのため会社を休んだのだが、東京ガスのお兄ちゃんに「いざという時のために」とヒジョーにオシャレで「体にやさしい酢でできた」という消化器をオススメされた。キッチンに置いても浮かないデザインだそうだ。 http://t.co/p5lW4di
06-22 22:33

印刷屋の〆切前はネカフェの個室で同人誌の原稿を描いていたのにーー(余計な雑音や雑用が入らなくて実にいいんだが)。RT @bigburn: 東京新聞:ネットカフェ個室はダメ!! 警察庁「児童買春の温床に」:社会(TOKYO Web) http://htn.to/C71NwU
06-22 22:10

ここ数年、主役が誰かよりも脚本が誰なのかが最重要だというのを実感している訳だが……。 RT @NHK_PR: 今日、再来年2013年の大河ドラマが発表になりました!タイトルは「八重の桜」。主人公は新島八重。演じるのは綾瀬はるかさんです。
06-22 18:40

関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック