kiritani_s

引っ越す前からもう魔窟確定www RT @redstarsclub: @kiritani_s 魔窟w まさに魔窟に巣くっているわたくしww さあ、Let's go to MAKUTSU!
06-19 21:06

わかっているの、そんなの一瞬の夢だって。結局新居も魔窟になるのさーー。RT @redstarsclub: @kiritani_s 無理ッスww オタクに「何も物が無い生活」なんて、そんな清々しい生活は耐えられません(断言)物と物欲にまみれた、エコとは対極の生活。それがオタク生活。
06-19 20:47

引越まであと1週間だが、引越先が今の住居から徒歩3分の場所にあるので少しずつ小物を運び込んでいる。子ども(12歳)は何もない新居にテーブルと勉強道具を持ち込んで期末テストの勉強をし、私は拭き掃除をしたりカーテンをつけたりしながらふと、何も物がない生活もいいのかも、と思ってみたり。
06-19 20:42

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック