kiritani_s

引越の荷造り作業中なのに、……酒飲んだらダメだろ、自分!
06-18 12:43

引越し荷造り作業中。30年間買い続けた同人誌は半分以上捨てないといけないレベル。チェックしてみたら10年以上前の分はすでに「もう絶対にこれは捨てられない!」ヤツしか残ってない。そしてこの10年分を選別する時間等ないので……もう、全部帯広の実家に送る!(泣)かあちゃん、すまん。
06-18 10:12

前にどこかでコミケの色ラベル封筒の資料がないかというtweetがあったような気がするので、今朝引越作業の合間に発掘された物をアップ。コミケの当選封筒で上が38回~46回、下が47回~54回まで。ジャンルは30年ずっと創作少女漫画 http://twitpic.com/5d0qwu
06-18 09:56

関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック