kiritani_s

引越の荷造り中の休憩で「はぁ~、のど乾いた~」と冷蔵庫をのぞいたら、もう、日本酒、紹興酒、ワイン、梅酒、焼酎と酒しかない……。普通の茶か、牛乳か、缶コーヒーを飲みたかったのにーーー。
06-24 22:01

今度の新居に置くスペースが全くないので、仕方なくとりあえず仮置きのため帯広の実家に、趣味で集めた布地を送ったら引越用ダンボールMサイズの箱8箱になっちゃったよ……。もう縫い物する時間なんか全くないのに(泣)。
06-24 20:26

引越まで後2日、現在の進捗状況15%……。同僚に絶句されたが、昨日の3%よりも進んだんだね!と別の同僚になぐさめられとる。そしてこの期に及んで荷造り用ダンボール箱を追加注文したが、多分全然足りない……やっぱ物がない生活なんて夢のまた夢ね(遠い目)。
06-24 20:23

関連記事
テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック