kiritani_s

引越荷造り作業、やっと本棚部門終了~~。久しぶりに数々の名作漫画を手に取って、子ども時代、少女時代、大人になってからとそれぞれ、現代少女漫画黎明期の傑作にこんなにも出会うことができて、なんて幸せだったんだろうとしみじみ。はぁ、長かった。とはいえまだ進捗状況60%だが(泣)。
06-25 20:39

2本あるスライド本棚のうち、やっと1本目の奥下段、大友克洋・宮崎駿・山田章博エリアに到達。道のりは遠い……。今日は吉祥寺で「AKIRA」とか「THIS IS IT」とか「キック・アス」をやっているんだよなー。見たかった……(←自業自得)。 http://t.co/jMT43te
06-25 17:14

引越し前日、現在の進捗状況25%……orz 本棚から漫画作品の超古典的名作が発掘されるので、これは40年前の作品だけど今も輝く素晴らしい作品なんですよ! これは30年前の作品だけど当時の少女漫画の世界を一変させたすごい作品なんですよ! と叫びたくなる。そんなヒマないけど(泣)
06-25 14:29

関連記事
テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック