このところ仕事が忙しくてヘトヘトな毎日なのだが(でもピグはやるけど(笑))これから年末に向けて、1年で一番忙しい時期なのでなんとか頑張らなくちゃあああああとか思っていたら、諸般の事情でいつもの3倍増しの忙しさになるということが今日わかって愕然としている。もう、泣いちゃうよ!

ウワァァァァァン!ヽ(`Д´)ノ

あ、泣いてない、このAAは怒っている顔か(笑)。そんな訳で、このところ怠けがちなこのブログもさらに怠けに加速がかかる模様(泣)。今年の冬コミに新刊だなんて、もう夢の夢っすよ……。そんな訳で今日の夜に義理で出席した懇親会で久しぶりにビールを飲んだせいか(←本当だ)、はたまた今日のウワァァァァァン!ヽ(`Д´)ノのせいか、その帰り道で勢いでiPhone4sの予約をしてきちゃったYO!

……ま、黒の64ギガなので入荷が非常に少なく、数ヶ月待ちになるかもしれませんと言われたので、そのうちどうでもよくなってキャンセルしてしまうかもしれないけど、もしキャンセルせずに買う事になったら、そのうちいかに携帯端末を使いこなせないでいるかという記事を何本か書くかも(泣)。
関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
連日の残業、ご苦労様でした。(鷲津式最敬礼)

>あ、泣いてない、このAAは怒っている顔か(笑)。

ほほほ、心の底の本当の気持ちが思わず出たというところでしょうか。

>その帰り道で勢いでiPhone4sの予約をしてきちゃったYO!

ジョブズへの香典代わりか?たまには勢いも大事よね。わしらくらいの年になると爆発回数もぐっと減るし………

>そのうちいかに携帯端末を使いこなせないでいるかという記事を何本か書くかも(泣)。

友人に携帯の待ち受けも自分で変えられないメカオンチがいるんだけど、その人がiPhoneを買ったというので、時代もついにここまできたかと感慨にふけりながら問題のブツを見せてもらったら、全然別のスマホでしたよ。つまり彼女にとっては、スマートフォン=iPhone(そして彼女はスマートフォンとはどういうものかということも全く理解していない。ま、わたしもそうだけど。てへっ)
上には上がいるよ、tsumireさん。
2011/10/25(Tue) 09:17 | URL | suika | 【編集
>連日の残業、ご苦労様でした。(鷲津式最敬礼)

鷲津に言われていると思うと癒されるわ~(言ってない、言ってない)。

>ほほほ、心の底の本当の気持ちが思わず出たというところでしょうか。

まあ、本当に、泣き笑いっつーか、怒り泣きっつーか……(遠い目)。

>ジョブズへの香典代わりか?たまには勢いも大事よね。

ほほほ。でも昨日だか今日だか新しく出たiPod touchが新機能満載でさー、電話以外はほとんどあるみたいな感じでまた心揺れ動く今日この頃です(←誘惑に弱すぎ)。

>つまり彼女にとっては、スマートフォン=iPhone

あら、なんて心強い先輩なの。じゃあ私が超初歩的な勘違いで色々バカやってても全然Okだよね。……でもこれだから年寄りは……とか言われるだけか!?(とほほ)。でもiPhoneは面白いアプリが沢山あるからまた新たなハゲタカネタの遊びが出来ると思うんだよね。乞うご期待(笑)。
2011/10/28(Fri) 02:04 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
tsumireさん お疲れ様です!!

私もヘロヘロで(と言いつつ昨日は遊んだけど)今1週間分のmixi見ているところです。
毎日続けていたブラインドタッチのお稽古も休みがちになり、またノロマに逆戻り(涙)これじゃ益々こまめにコメント入れられる様になんてなれないよ…(涙涙)
tsumireさんは「泣くより怒る」みたいだから大丈夫だろうけど、とりあえず身体に気をつけてね。

>suikaさん
そのご友人の中に私も含まれるでしょう…。
「シャチボン」からいまだ変えられないでいるワタクシです。
全く分かっていない私には、分かりやすく説明してくれる人が必要なんだけど、回りはみんな似たり寄ったりなのよねぇ……
2011/10/30(Sun) 10:38 | URL | BOOKO | 【編集
>私もヘロヘロで(と言いつつ昨日は遊んだけど)今1週間分のmixi見ているところです。

年末年度末は色々大変っすよねぇ(遠い目)。私も書きたいネタは山ほどあるんだけど、全然書く暇ナッシング(そのくせピグライフはやっているけど)、そんで昨日は立ち上がれなくてついにPTAの打ち合わせもパスしちゃったよ。BOOKOさんもどうかお大事に。

>毎日続けていたブラインドタッチのお稽古も休みがちになり

おお、すごい、ちゃんとやっているんですね。私も会社でタイプするたびにブラインドタッチをマスターしなくちゃと思いつつ、いまだになんもやっとらん。ハゲタカタイピングソフトを完成させるためにも一度やってみなくちゃならないんだが(笑)。

>tsumireさんは「泣くより怒る」みたいだから大丈夫だろうけど、とりあえず身体に気をつけてね。

ありがとう~。まー、実際には泣きも怒りもしないんだけどさ、BOOKOさんもどうかお気をつけて。お互い、無理せず年末をのりきりましょーーーー。
2011/10/30(Sun) 18:04 | URL | tsumire→BOOKOさん | 【編集
NoTitle
BOOKOさん

BOOKOの待ち受けは、シャチボンのままでいいんです(笑)
それにわたしの友人よりBOOKOさんの方がずっとメカ上級者ですよ。
わたしの友人はネットで検索するということが出来ないので、大好きな韓国のスターの情報や画像も、同じ趣味を持つ友人頼みの状態です。

まあわたしもそういう意味では似たり寄ったりで、PCの知識が全く無いので、「乱れ髪政彦」も「鷲津政彦神経衰弱専用カード」も「鷲津政彦タイピングソフト」も「鷲津政彦カレンダー2012」も「まさひこちゃん着せ替え人形」も、ぜーんぶtsumireさん頼みですから。(ここでわざとらしく思い出させてみてもすぐにまた忘れちゃうんだろうし、例え覚えていても、今のtsumireさんには時間も体力もないのは火を見るより明らかなんだけど、ちょっとあがいてみました(泣))

確かにここはtsumireさんの言うとおり、無理をせず年末を乗り切ることが肝心かもなぁ………
2011/10/30(Sun) 22:20 | URL | suika | 【編集
NoTitle
>「乱れ髪政彦」も「鷲津政彦神経衰弱専用カード」も「鷲津政彦タイピングソフト」も「鷲津政彦カレンダー2012」も「まさひこちゃん着せ替え人形」も、ぜーんぶtsumireさん頼みですから。

ふふ、suikaさんの読み通り、やっぱりまた忘れてましたの、わたくし(笑)。現実逃避のため(おいっ!)どれか一つは完成させたいわ~~(遠い目)。
2011/10/30(Sun) 23:02 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
NoTitle
>suikaさん

では、気に入っているので当分はらぶりぃなシャチボンで♡
それにしても哀しいレベルのお話ですわ(とほほ)

頼りにされているtsumireさん。両肩背中が重いでしょ。
でも忘れないように

「乱れ髪政彦」 「鷲津政彦神経衰弱専用カード」 「鷲津政彦タイピングソフト」 「鷲津政彦カレンダー2012」 「まさひこちゃん着せ替え人形」

どこかに貼り付けておいたほうがいいかしら~~(笑)
2011/10/31(Mon) 00:06 | URL | BOOKO | 【編集
>頼りにされているtsumireさん。両肩背中が重いでしょ。
でも忘れないように

でもやっぱり忘れちゃうの、私(笑)。だから両肩も背中も全然重くなってよ。ほほほ(←反省しろ!)。

>「乱れ髪政彦」 「鷲津政彦神経衰弱専用カード」 「鷲津政彦タイピングソフト」 「鷲津政彦カレンダー2012」 「まさひこちゃん着せ替え人形」

もうそろ「メリークリスマス、マサヒコォ!」も用意しなくちゃね。
2011/11/02(Wed) 01:17 | URL | tsumire→BOOKOさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック