kiritani_s

ううう、来月引越しをするので大金をおろしたばかりで買い物に勢いがつきすぎててさらにヤバイ状況でござる。(T_T)RT @redstarsclub: @kiritani_s ふふ腐。カモンベイベー! 何日か前からアップルサイトを眺めてましたが本日ほぼ衝動買いですよ。
05-31 18:32

あ、ヤバイ、見てると欲しくなる……(じゅるる…)(^^;;;)RT @redstarsclub: Macデビュー(*^o^*) http://twitpic.com/54xznm
05-31 16:49

ううう、来月引越しをするので大金をおろしたばかりで買い物に勢いがつきすぎててさらにヤバイ状況でござる。(T_T)RT @redstarsclub: @kiritani_s ふふ腐。カモンベイベー! 何日か前からアップルサイトを眺めてましたが本日ほぼ衝動買いですよ。
05-31 18:32

あ、ヤバイ、見てると欲しくなる……(じゅるる…)(^^;;;)RT @redstarsclub: Macデビュー(*^o^*) http://twitpic.com/54xznm
05-31 16:49

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック