kiritani_s

今、帰って来た家人がテレビ画面を覗き込んで「何? 不毛地帯やっているの?」と。#hagetaka
03-31 00:01

玉鉄のアカデミー助演賞は納得! RT @gooddogsjapan: 確かに! RT @microphone_cat: 玉鉄は一皮むけたなぁ、と思いました。昔はただのイケメンだったのに。 RT @gooddogsjapan だれか、劉君にも触れてあげてwww #hagetaka
03-31 00:04

オタオタしている外人エキストラ #hagetaka
03-31 00:06

みんな、ここで寝ちゃダメだーーーwww #hagetaka
03-31 00:08

超ふてくされ鷲津。#hagetaka
03-31 00:21

待ち伏せ鷲津待ち。 #hagetaka
03-31 00:25

鷲津さん、背中のお肉が……。#hagetaka
03-31 00:32

なぜこんなに渋滞が!? RT @matchi1388: 水曜日の夜中 #hagetaka 大渋滞なう。
03-31 00:33

朱雀。強気の劉キターッ。#hagetaka
03-31 00:35

#hagetakaだけでなくtwitter全体が重くなっている。
03-31 00:39

雨男、劉一華。#hagetaka
03-31 00:42

破局してなければ披露宴には大友さん、くるべさん他スタッフ、キャストが勢揃いだったのに……。RT @mugikogashi3: ああ、ハゲタカ披露宴があるのかと思っていたのに… #hagetaka
03-31 00:49

やっぱり芝野がアカマの中で動く場面をカットせずに入れて置いてほしかった。#hagetaka あ、デモ画面、ここで寝ちゃダメッ!
03-31 00:52

ノRT @piyoncee: ノ RT @lovemayukichi: ノ RT @gooddogsjapan: ノ RT @hi_sei: ノ @matchi1388: ノ@anpanshokunin: またハゲタカを制作してほしいなあ、出来ればドラマで。 #hagetaka
03-31 00:55

駐車場までいったらゴールはもう間近! って、なんかの我慢大会か!?www RT @hi_sei: 駐車場まで頑張って!RT @kiritani_s: #hagetaka あ、デモ画面、ここで寝ちゃダメッ!
03-31 00:57

中に白いYシャツ着てるからですかね。RT @_takeco: 鷲津の私服ってカジュアル感がないw #hagetaka
03-31 01:06

私の場合は守山が出て来るとテンション下がっちゃうから。RT @hi_sei: うっそ!どこまでも鷲津な…RT @kiritani_s: 「拾え、拾うんだよ」もデモ画面に続いて眠気の罠場面。寝ちゃダメだ……。#hagetaka
03-31 01:10

泣かせちゃう駐車場。#hagetaka
03-31 01:17

だって鷲津におよばれしたから。www RT @mugikogashi3: この時劉くんは眼鏡無しなんですよね #hagetaka
03-31 01:20

強欲が善の時代はオワタ。鷲津のターン。#hagetaka
03-31 01:26

ああ、この劉の一瞬の微笑が。#hagetaka
03-31 01:32

去っていく音だけがするのがいい。#hagetaka
03-31 01:36

常盤橋公園、橋の所は現在安全確認のため閉鎖中。(;_;) #hagetaka
03-31 01:37

留守電鷲津。#hagetaka
03-31 01:40

このまま終ってたまるか。まだまだこの国は捨てたもんじゃない。#hagetaka
03-31 01:46

やっぱり映画館でまた見たい。そろそろどこかでやって下さい! #hagetaka
03-31 01:49

Road to Rebirth→His Wings→拿羽でワンセットだし。RT @hi_sei: エンドロール終わりまで流してほしい… #hagetaka
03-31 01:53

明日も会社で明日も残業なのに、今もう2時だよ……。#hagetaka
03-31 01:57

はぁ、おわった~。今日は会社の飲み会の後だから絶対途中離脱するかと思ったのに、結局見ちゃったな。皆様お疲れさまでした~。#hagetaka
03-31 02:01

地上波は土曜日かも(未確認) RT @redstarsclub: あっ、土曜日じゃなくて今晩なのね!?今日はさっさと帰る。 [NHK BShi / 19:00] 土曜ドラマ TAROの塔(4)「芸術は爆発だ!」 #nhk http://j.mp/fXAe02
03-31 08:44

やっと会社を退出なう。毎年の事だが、3月31日の忙しさは尋常じゃねえ。(;_;)気がかりなのは予約しておいた「TAROの塔」がちゃんと録画されているかどうかだ……。
03-31 22:24

やっぱり自分のところに溜め込みたいんですよ(笑)。 RT @itanco: @kiritani_s そんな時はNHKオンデマンドを是非。
03-31 22:29

今、帰って来た家人がテレビ画面を覗き込んで「何? 不毛地帯やっているの?」と。#hagetaka
03-31 00:01

玉鉄のアカデミー助演賞は納得! RT @gooddogsjapan: 確かに! RT @microphone_cat: 玉鉄は一皮むけたなぁ、と思いました。昔はただのイケメンだったのに。 RT @gooddogsjapan だれか、劉君にも触れてあげてwww #hagetaka
03-31 00:04

オタオタしている外人エキストラ #hagetaka
03-31 00:06

みんな、ここで寝ちゃダメだーーーwww #hagetaka
03-31 00:08

超ふてくされ鷲津。#hagetaka
03-31 00:21

待ち伏せ鷲津待ち。 #hagetaka
03-31 00:25

鷲津さん、背中のお肉が……。#hagetaka
03-31 00:32

なぜこんなに渋滞が!? RT @matchi1388: 水曜日の夜中 #hagetaka 大渋滞なう。
03-31 00:33

朱雀。強気の劉キターッ。#hagetaka
03-31 00:35

#hagetakaだけでなくtwitter全体が重くなっている。
03-31 00:39

雨男、劉一華。#hagetaka
03-31 00:42

破局してなければ披露宴には大友さん、くるべさん他スタッフ、キャストが勢揃いだったのに……。RT @mugikogashi3: ああ、ハゲタカ披露宴があるのかと思っていたのに… #hagetaka
03-31 00:49

やっぱり芝野がアカマの中で動く場面をカットせずに入れて置いてほしかった。#hagetaka あ、デモ画面、ここで寝ちゃダメッ!
03-31 00:52

ノRT @piyoncee: ノ RT @lovemayukichi: ノ RT @gooddogsjapan: ノ RT @hi_sei: ノ @matchi1388: ノ@anpanshokunin: またハゲタカを制作してほしいなあ、出来ればドラマで。 #hagetaka
03-31 00:55

駐車場までいったらゴールはもう間近! って、なんかの我慢大会か!?www RT @hi_sei: 駐車場まで頑張って!RT @kiritani_s: #hagetaka あ、デモ画面、ここで寝ちゃダメッ!
03-31 00:57

中に白いYシャツ着てるからですかね。RT @_takeco: 鷲津の私服ってカジュアル感がないw #hagetaka
03-31 01:06

私の場合は守山が出て来るとテンション下がっちゃうから。RT @hi_sei: うっそ!どこまでも鷲津な…RT @kiritani_s: 「拾え、拾うんだよ」もデモ画面に続いて眠気の罠場面。寝ちゃダメだ……。#hagetaka
03-31 01:10

泣かせちゃう駐車場。#hagetaka
03-31 01:17

だって鷲津におよばれしたから。www RT @mugikogashi3: この時劉くんは眼鏡無しなんですよね #hagetaka
03-31 01:20

強欲が善の時代はオワタ。鷲津のターン。#hagetaka
03-31 01:26

ああ、この劉の一瞬の微笑が。#hagetaka
03-31 01:32

去っていく音だけがするのがいい。#hagetaka
03-31 01:36

常盤橋公園、橋の所は現在安全確認のため閉鎖中。(;_;) #hagetaka
03-31 01:37

留守電鷲津。#hagetaka
03-31 01:40

このまま終ってたまるか。まだまだこの国は捨てたもんじゃない。#hagetaka
03-31 01:46

やっぱり映画館でまた見たい。そろそろどこかでやって下さい! #hagetaka
03-31 01:49

Road to Rebirth→His Wings→拿羽でワンセットだし。RT @hi_sei: エンドロール終わりまで流してほしい… #hagetaka
03-31 01:53

明日も会社で明日も残業なのに、今もう2時だよ……。#hagetaka
03-31 01:57

はぁ、おわった~。今日は会社の飲み会の後だから絶対途中離脱するかと思ったのに、結局見ちゃったな。皆様お疲れさまでした~。#hagetaka
03-31 02:01

地上波は土曜日かも(未確認) RT @redstarsclub: あっ、土曜日じゃなくて今晩なのね!?今日はさっさと帰る。 [NHK BShi / 19:00] 土曜ドラマ TAROの塔(4)「芸術は爆発だ!」 #nhk http://j.mp/fXAe02
03-31 08:44

やっと会社を退出なう。毎年の事だが、3月31日の忙しさは尋常じゃねえ。(;_;)気がかりなのは予約しておいた「TAROの塔」がちゃんと録画されているかどうかだ……。
03-31 22:24

やっぱり自分のところに溜め込みたいんですよ(笑)。 RT @itanco: @kiritani_s そんな時はNHKオンデマンドを是非。
03-31 22:29

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック