kiritani_s

「消費の自粛」の正体「第4の災害」を最小限に食い止める施策を」(日経ビジネス) http://business.nikkeibp.co.jp/article/money/20110329/219215/
03-30 13:05

何の気なしに某SNSの大河ドラマコミュをチェックして、世の中にはバカ殿萌えというのがあるというのを初めて知った。
03-30 15:52

送別会&歓迎会&納会終了なう。一緒に仕事をしている大お局様のK池さんに「明日、休んじゃってもゆるしてね~」と言った所、それまですっかり酔っ払っていると思っていたK池さんに真顔で「だめだ、許さない」と言われてちょっと萌え(←バカ)。
03-30 21:22

帰宅なう。酔っぱらっているので今日の夜中の映画「ハゲタカ」鑑賞ができるかどうか不安。とりあえずアラームかけたけどだめかもしれん……。#hagetaka
03-30 22:34

気の利いたハゲタカ関連台詞で返そうと思ったのに酔っぱらっているので何もおもいうかびません。orz RT @tamatama1225: @kiritani_s ハゲタカ廃人としてフォローさせていただけますか?
03-30 23:05

映画の鷲津はちょっと太っているだけでなく、ちゃんと4年分老けている上に、生え際も(自粛 RT @tamatama1225: ちょっと太った鷲津さんもみたいけど睡魔に勝てない。今日のハゲタカ祭は無理かも #hagetaka
03-30 23:10

今日の昼、いきなり同僚の女子達に「枝野さん、描いて!」と言われてチラシの裏に描いてみた。こんなんでもどうやら受けたらしく、ホワイトボードにわざわざ貼ってあったよ……。orz http://twitpic.com/4ez8bp
03-30 23:20

水曜日の真夜中に放映って致命的…… RT @gooddogsjapan: とりあえず、お着替えシーンまで頑張ろう!ww RT @sun_hour: でもすごい(っA`)ネム… 起きてられるか… RT @gooddogsjapan @sun_hour: #hagetaka,
03-30 23:25

おーー!(←空元気)RT @gooddogsjapan: 皆さん!アゲていきますよ!w RT @kiritani_s: 水曜日の真夜中に放映って致命的 RT @gooddogsjapan: @sun_hour: でもすごい(っA`)ネム… 起きてられるか #hagetaka,
03-30 23:30

つまり守山が出て来たら一気に脱落、と。www RT @sun_hour: 眼鏡装着シーンまでは頑張る!! RT @gooddogsjapan 皆さん!アゲていきますよ!w RT @kiritani_s: @gooddogsjapan: @sun_hour: #hagetaka,
03-30 23:36

キ、キター……←ちょっと弱気。#hagetaka
03-30 23:46

茨城県湖南省~ #hagetaka
03-30 23:47

そんなこと言ったら中延さんの立場は。www RT @gooddogsjapan: ぜったい、鷲津さんよりエンケンさんの生え際の方が気になるw #hagetaka
03-30 23:51

映画館で何度も見た時の記憶が蘇る…… #hagetaka
03-30 23:56

うっせぇーーー! #hagetaka
03-30 23:59

「消費の自粛」の正体「第4の災害」を最小限に食い止める施策を」(日経ビジネス) http://business.nikkeibp.co.jp/article/money/20110329/219215/
03-30 13:05

@mugikogashi3 その違いは一体なんなんでしょうね。私も最初のURLでは携帯からアクセスできませんでしたが、次に載せたモバイル用URLからはごく普通にアクセスできたんですよね。スマホってまだまだ開発途上だから機種によって対応しきれないのかなあ。
03-30 14:49

何の気なしに某SNSの大河ドラマコミュをチェックして、世の中にはバカ殿萌えというのがあるというのを初めて知った。
03-30 15:52

送別会&歓迎会&納会終了なう。一緒に仕事をしている大お局様のK池さんに「明日、休んじゃってもゆるしてね~」と言った所、それまですっかり酔っ払っていると思っていたK池さんに真顔で「だめだ、許さない」と言われてちょっと萌え(←バカ)。
03-30 21:22

あれは鷲津コスプレだし。RT @tomoume: 完全に別人ですなぁ~あの緩さがたまりません。 RT @dandelion27: ハゲタカ映画はDVD買ったけど録画しちゃった。DVDのインタビューの南朋ちゃんは鷲津さんとは別人だよね。 #hagetaka
03-30 22:33

帰宅なう。酔っぱらっているので今日の夜中の映画「ハゲタカ」鑑賞ができるかどうか不安。とりあえずアラームかけたけどだめかもしれん……。#hagetaka
03-30 22:34

気の利いたハゲタカ関連台詞で返そうと思ったのに酔っぱらっているので何もおもいうかびません。orz RT @tamatama1225: @kiritani_s ハゲタカ廃人としてフォローさせていただけますか?
03-30 23:05

映画の鷲津はちょっと太っているだけでなく、ちゃんと4年分老けている上に、生え際も(自粛 RT @tamatama1225: ちょっと太った鷲津さんもみたいけど睡魔に勝てない。今日のハゲタカ祭は無理かも #hagetaka
03-30 23:10

今日の昼、いきなり同僚の女子達に「枝野さん、描いて!」と言われてチラシの裏に描いてみた。こんなんでもどうやら受けたらしく、ホワイトボードにわざわざ貼ってあったよ……。orz http://twitpic.com/4ez8bp
03-30 23:20

水曜日の真夜中に放映って致命的…… RT @gooddogsjapan: とりあえず、お着替えシーンまで頑張ろう!ww RT @sun_hour: でもすごい(っA`)ネム… 起きてられるか… RT @gooddogsjapan @sun_hour: #hagetaka,
03-30 23:25

おーー!(←空元気)RT @gooddogsjapan: 皆さん!アゲていきますよ!w RT @kiritani_s: 水曜日の真夜中に放映って致命的 RT @gooddogsjapan: @sun_hour: でもすごい(っA`)ネム… 起きてられるか #hagetaka,
03-30 23:30

つまり守山が出て来たら一気に脱落、と。www RT @sun_hour: 眼鏡装着シーンまでは頑張る!! RT @gooddogsjapan 皆さん!アゲていきますよ!w RT @kiritani_s: @gooddogsjapan: @sun_hour: #hagetaka,
03-30 23:36

キ、キター……←ちょっと弱気。#hagetaka
03-30 23:46

茨城県湖南省~ #hagetaka
03-30 23:47

そんなこと言ったら中延さんの立場は。www RT @gooddogsjapan: ぜったい、鷲津さんよりエンケンさんの生え際の方が気になるw #hagetaka
03-30 23:51

映画館で何度も見た時の記憶が蘇る…… #hagetaka
03-30 23:56

うっせぇーーー! #hagetaka
03-30 23:59

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック