kiritani_s

会社の近所のコンビニの棚もいつも空っぽなので「こんなオフィス街でも買い占め!?」と思ったら、来週から改装のため閉店になるんだった。
03-29 07:01

「世界で大地震相次いだのは「偶然」米博士ら分析」(朝日新聞) http://t.asahi.com/1tax 「昨年以降、世界では大地震が相次いでいる。(中略)だが、それぞれは偶然、時期が重なったとみられる。」
03-29 13:08

何人たりとも私の花見の邪魔をするヤツは許さんっ、ましてや石原なら。RT @hi_sei: お前が言ったのかっ(怒)なんかこの人に言われるとムショーに腹立つんだけど…щ(°皿 °щ 花見は自粛を=被災者に配慮必要-石原都知事 http://bit.ly/ijNUwe #jishin
03-29 22:03

残業三昧で先ほど帰宅。テレビもニュースも全く見てなかったが、TLからはとにかくとにかくカズがすごかったらしいことと、カズとエディ(枝野幸男)が2学年違いだということがわかった。
03-29 22:10

カズの方はもうYouTubeに載ってるらしいですね。残念ながらクロ現見る気力なし。RT @mugikogashi3: 残業おつかれサマンサ。クロ現の後池上さんを見ていた私もTLに飛び込んできた「カズダンズ」にチャンネルを変えました。 クロ現は深夜0時30分から再放送あり。
03-29 22:34

現都知事はもしかして第1回全日本花見自粛選手権の東京都優勝を狙っているのか? RT @sakichan: 「花見 自粛」で検索すると石原くんのワガママという状況ではなく九州や中国地方まで自粛してるとこあるみたいなんだが…これってなんなの?
03-29 23:45

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック