kiritani_s

私も見たい! 映画は本来撮影されていた企業の内部で戦う芝野の場面を削るべきじゃなかった。RT @hi_sei: どうしようもなく、見たくなった…(;_;) 映画「ハゲタカ」芝野バージョン  http://bit.ly/h5cr3l http://bit.ly/gAPDjS
03-23 01:32

「緊急地震速報、相次ぐ空振り=震源混同「それでも警戒を」-気象庁」(時事ドットコム)http://bit.ly/gpkbGA
03-23 07:22

「巨大地震の経済的影響をどう考えるか」(日経ビジネス)http://bit.ly/gNo5PR 1.短期的には景気に大きなマイナスに 2.長期的には復興需要が成長を引き上げる 3.問われる政治の対応力 4.復興過程でも重要になるソーシャルキャピタルの役割
03-23 11:43

雨じゃなくて雪?? in 新宿御苑
03-23 16:30

@hi_sei さっきは米粒みたいなのがパラパラ降ってきたので「あられ!?」と思ったらすぐ雨になってました~。放射能がどれくらいかはまったくわかりませ~ん(はは…)。
03-23 18:31

だいたい、この程度の雨でビビるような健康的な生活してないしー(笑)、放射能以前に東京の雨って本当に汚いんですよね。RT @hi_sei: @kiritani_s 当たるに越したことは無いですね。そもそも東京の空から落ちてくる雨はあまり直に当たらん方が良い気がする…(特に降り始め)
03-23 19:07

甘酒どうもー。しかし今年は花の開花が無茶苦茶遅いですわ~。私が外に出られなかったから待っててくれてるのかしら(←バカ)。今晩もお務め、お疲れさまです。RT @mugikogashi3: @kiritani_s 寒中花見でなお結構では?甘酒どうぞ。こちらは夜間灯火管制まで後一時間!
03-23 19:09

そうか、水がないなら酒を飲めばいいのか(違)。
03-23 19:17

「TAROの塔」第3回キターーーーーーーッ!……あれ? じゃ第4回はいったいいつ放送なの? RT @nhk_pr: 土曜ドラマ「TAROの塔▽第3回 戦友」は、総合で3月26日(土)の22:20から放送予定です。通常と時間が異なりますのでご注意ください。
03-23 19:32

なるほど、おっさん萌えで執事萌えだったか……。納得。RT @kochunco: @uzainagamasa 大丈夫!麿執事萌えは、あなた1人じゃないよ( ´ ▽ ` )ノ RT uzainagamasa: 久々の全国区復活の麿に、執事な姿の麿が浮かんで一人暴走中… #maro
03-23 19:39

そして「お帰りなさいませ、奥様(じゃなくてお嬢様?)」とか「行ってらっしゃいませ、奥様(お嬢様)」と。一家に一麿……。RT @uzainagamasa: @kiritani_s @kochunco (*´ω`*)黒スーツに白手袋、眼鏡装着で、麿執事…。 #maro
03-23 20:24

鷲津政彦の体内から基準値を超える「Mっ気」が検出されました! 健康にただちに影響を与えることはありません。 http://shindanmaker.com/101058 #D_H_M_O えっっっ!?
03-23 21:16

芝野健夫の体内から基準値を超える「デレ」が検出されました! フォロワーさんはただちに芝野健夫から離れてください。 http://shindanmaker.com/101058 #D_H_M_O そうきたか。
03-23 21:19

RT @moumaro: 大地震シフトで東京に戻った「NHKの麿」◆ NHK・登坂淳一アナウンサー、住田功一、高山哲哉 週刊新潮(2011/03/31)P.134 買わざるを得ないwwwhttp://exci.to/fzFveY  #maro #maro_stay_with_me
03-23 21:27

@mugikogashi3 いやー、BShiのスケジュールは全部チェック済みなんですが、地震以来わが家はBSが映りません(とほほ)。ま、多分アンテナを直せばいいだけなんですけど、その暇がない(その暇があれば寝てる…)。
03-23 22:03

@hi_sei 追い出されるのってRTの多さでなんですかね。たとえばついっぷるじゃなくて他のtwitterクライアントを使うとまた違う、とかはないんでしょうか? 参照:http://bit.ly/fezev9 ちなみに私は公式とHootSuiteを使ってますが。
03-23 22:11

3月11日は避難のためビルの28階から階段を降りたり登ったり降りたり、夜中に動き出した地下鉄の終点から自宅までひたすら歩いたのに万歩計の数字は10,049歩、なのに午後休をとってだらだら花見をしてのほほんと卒業式用の服を買った今日は13,912歩。なんか納得がいかない。
03-23 22:31

「浄水メーカーに質問殺到=「ろ過できる?」に困惑-水道水放射性物質」(時事ドットコム) http://bit.ly/f6pAit 「担当者は「もともと水道水には放射性ヨウ素が入っているという前提がなく、試験方法も確立してない」と困惑した様子で話した。」
03-23 22:44

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック