kiritani_s

「あなたの血中ご当地度は? ご当地の踏み絵」http://bit.ly/ei378A やっぱり自分の出身地編(http://bit.ly/fDoyLs )に大笑い。
03-20 10:06

朝の買い出しなう。会社の帰りだと不戦敗なのに、朝なら米とトイレットペーパー以外は結構ちゃんと棚に並んでるじゃんかよう。
03-20 11:26

防備録:「購買者の良識を見せるとき~最新号の『AERA』と『週刊ポスト』」(Z会寺西隆行の「和顔愛語 先意承問」) http://t.co/n1A5dap ちなみに今週号(2011/04/01日号)の週刊ポストの見出しは「日本を信じよう」。
03-20 12:03

@mugikogashi3 @hi_sei ストレスを貯め込まないためにも寝るのは重要。……と自分に言い聞かせて寝っなし(笑)
03-20 12:30

@hi_sei トイペは残り1/4ロールとなって危機一髪、もうインド式か新聞紙か!?という状況でしたが(笑)なんとか4ロールだけゲットして回避、でも米は普通の米が目の前に積んであるのにいつものように「無洗米コシヒカリ」を探してしまう大馬鹿野郎の私ですた……。
03-20 12:35

あーーー、言われたい~(←バカ)RT @hi_sei: 「無理じゃない、(寝ずに)やれ!」と代表の声が……(^^;空耳か RT @kiritani_s: @mugikogashi3 @hi_sei ストレスを貯め込まないためにも寝るのは重要。……と自分に言い聞かせて寝っなし(笑)
03-20 12:37

私はほぼ絶対乗り物酔いはしないんですが今回はどうやら地震酔いしている模様。私でこうなんだから普段から酔いやすい人はさぞかし体調を崩されている事かと。RT @hi_sei: 自分絶対地震酔いする自信ある…(@@;超絶乗り物に弱いから(特に乗用車と船)ああ、ほっきゃーどーで救われた…
03-20 12:56

@mugikogashi3 ま、私の場合はただ単に時間短縮のためと面倒だから無洗米使っているだけなんですけどね(てへっ)。で、むぎこがしさんはもしかして毎年田植えに行っているんですか!?
03-20 13:03

今見てみたら「人気のtwitterアカウントランキング」総合、芸能人、エンタメ第1位はデーブ・スペクター、そしてビジネス第1位は東京電力。惜しい、スリーカード。でもデーブでフラッシュになってたらそれこそヤバイのかも(笑)。http://twinavi.jp/
03-20 14:03

RT @tsugeisao: 福島第一原発30キロ圏内に閣僚の指揮する対策本部を置くのがもっとも効率的かつ風評被害を防ぎ、情報隠蔽の疑いを防ぐ方法だと思う。少なくともそのくらいの気概を見せるのは一国のリーダーたちとして当然の行いではないか。
03-20 18:22

「東北関東大震災で義心を感じる人へ 持続不可能な感情と継続可能なシステムについて」(じゃがめブログ) (id:Asmodeus-DB / @AsmodeusDB) http://t.co/gDjP4PE
03-20 18:47

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック