kiritani_s

井上雄彦 @inouetake さんが被災者に送る笑顔のイラストまとめ - NAVER まとめ http://t.co/qSQ8z9t 皆に笑顔と祈りを。
03-12 15:48

原発の状況について報告が上がる度に本当に胸が苦しくなっていたのだが、とりあえず最悪の事態は免れたようでなにより。その状況を命をかけて確認し作業を続けたスタッフの皆様、本当に本当にお疲れさまです。
03-12 21:18

@minoruno 今日は近所のスーパーが閉まってたけど、明日湯たんぽ買いに行ってきます!ありがとう~。
03-12 23:24

@hi_sei テレ東ではもういつもの音楽番組やっているし、TBSラジオはいつものように「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」(ただし内容は災害特番、テーマは「人間、なめるな!」)やっているのが、実は本当にほっとする。人間、緊張状態ばかりじゃもたないよね。
03-13 24:30

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック