kiritani_s

東京23区震度5強って。高層ビルの上で仕事しているので、本当にどうにかなるかと思いました。
03-11 15:03

@hi_sei レインボーブリッジの近くと他何ヶ所かで煙が見えます。ネットはつながるけど電話が全然つながらないですね。とりあえず無事で何よりです。
03-11 15:13

@hi_sei 千代田区、降り始めました。
03-11 16:36

@hi_sei ありがとうございます、30階近く階段を上って事務所に戻ったので私は大丈夫です。電車がとまっているので皆さん身動きできないと思いますが、あちこちで講堂やホールを開放しているようですね。
03-11 16:47

都営バスは全線で運行再開、東急バスも一部を除いて動いてるとの事(NHKニュースより)。ただし渋滞がひどくて、赤坂周辺ではほとんど車が動いていません(3/11、19:33現在)
03-11 19:35

丸の内線乗車なう。これからがむばって帰ります。
03-11 23:30

@tsugeisao ありがとうございます。今先ほど無事帰宅致しました。地下鉄はかなりサクサク動いてました。まだまだ余震が続くようなので柘植さんもどうかお気をつけて。他の皆様も無事乗り切られますようお祈りいたしております。
03-11 25:07

今先ほど無事帰宅しました。地下鉄は思ったよりも格段にサクサク動いてました。終点から少し歩きましたが、この時間なのに道は昼間のような人波でした。皆様もどうか無事ですごされますように。
03-11 25:25

都営バスは全線で運行再開、東急バスも一部を除いて動いてるとの事(NHKニュースより)。ただし渋滞がひどくて、赤坂周辺ではほとんど車が動いていません(3/11、19:33現在)
03-11 19:35

丸の内線乗車なう。これからがむばって帰ります。
03-11 23:30

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック