kiritani_s

@hirotaotsuka @44niku 今たまたまキャストのチェックをしているところですが、もしかして鷲津ファンドルーム内のメンバーの方でしょうか? もしかして鞄持ち担当者の方?
03-09 10:48

今日は小学校で謝恩会がありその準備中に携帯でチェックしたら、映画「ハゲタカ」HPが無くなっているというニュースに……orz。謝恩会の最中、感極まって泣いちゃうお母さんもいる中、早く帰って確認しなくてわ!としか思ってなかった卒業生のバカ母がここに一人(とほほ)。
03-09 17:25

@hirotaotsuka @44niku 記者会見やTOB発表場面ですね。ありがとうございます、今日の夜にでもじっくり確認させていただきます。(^_^)
03-09 19:02

@hi_sei ドラマHPはまだ予告があったから心の準備が出来てたし、ハゲタカブログも仕方ないかと思えたし、そして映画も今年中にはなくなるだろうとは思ってたんですけど、自分で思っていたよりも遥かに凹んでおります(号泣)。まあTSUTAYAとYahooはかろうじてまだ残ってますが。
03-09 19:07

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック