kiritani_s

ワンコの帽子、かわええ。
03-05 21:21

@hi_sei 話がおもしろくて、なおかつワンコがかわええからたまらんですよね。
03-05 21:30

ピストルにピーポくんシール。
03-05 21:33

遠山の金さん!
03-05 21:35

風林会館なつかしす
03-05 21:40

ピーポくんがいい感じで効いている。
03-05 21:45

はぁ~、デカワンコ面白かったーー。#dekawanko さて録画しておいた「TAROの塔」を見たい所だが、チャンネル権が……。(T_T)
03-05 21:57

そして「SP」を見てたら(田中一郎、ええ!)また変えられてしまう。チャンネル権のない悲劇(笑)。
03-05 22:10

@mousoudaioh 音楽の蓜島さんはゲームソフト「クーロンズゲート」でヒジョーーーにいいお仕事をされています(ま、超クソゲーって事になっていますが)。
03-05 22:16

@mousoudaioh 岡本太郎の原点というか、まさに岡本太郎を表現する音楽ですよね。
03-05 22:26

くそう、AKB48(子どもの録画)にチャンネルとられてもらい水。大人になったらチャンネル権は自由自在と思っていたのにーーー(泣)。
03-05 22:28

tsumireにピッタリな職業は3位「アニメーター」、2位「山賊」、1位「栄養士」です。 http://shindanmaker.com/93769 そうか、山賊か。悪くないかも(え?)。
03-05 22:30

ワンコの帽子、かわええ。
03-05 21:21

@hi_sei 話がおもしろくて、なおかつワンコがかわええからたまらんですよね。
03-05 21:30

ピストルにピーポくんシール。
03-05 21:33

遠山の金さん!
03-05 21:35

風林会館なつかしす
03-05 21:40

ピーポくんがいい感じで効いている。
03-05 21:45

はぁ~、デカワンコ面白かったーー。#dekawanko さて録画しておいた「TAROの塔」を見たい所だが、チャンネル権が……。(T_T)
03-05 21:57

そして「SP」を見てたら(田中一郎、ええ!)また変えられてしまう。チャンネル権のない悲劇(笑)。
03-05 22:10

@mousoudaioh 音楽の蓜島さんはゲームソフト「クーロンズゲート」でヒジョーーーにいいお仕事をされています(ま、超クソゲーって事になっていますが)。
03-05 22:16

@mousoudaioh 岡本太郎の原点というか、まさに岡本太郎を表現する音楽ですよね。
03-05 22:26

くそう、AKB48(子どもの録画)にチャンネルとられてもらい水。大人になったらチャンネル権は自由自在と思っていたのにーーー(泣)。
03-05 22:28

tsumireにピッタリな職業は3位「アニメーター」、2位「山賊」、1位「栄養士」です。 http://shindanmaker.com/93769 そうか、山賊か。悪くないかも(え?)。
03-05 22:30

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック