kiritani_s

昨日は「次は家庭ドラマだから、次こそ見てみた方がいいですよ」って言われたんだったなーーー。#gou
02-27 20:07

@hi_sei このドラマは基本的に戦国渡鬼じゃないですか。その本領発揮の回だと言う事ですね(笑)。
02-27 20:10

ま、GOWを見終わったら昨日は見られなかった「TAROの塔」を見てお口直しをするからいいや。
02-27 20:14

@hi_sei なるほど、GOWの後にTAROの塔じゃなくて、TAROの塔の後にGOWだとさぞかしでございましょう(笑)。
02-27 20:20

わーーーーーー!?なんだこの勝家の台詞は!!#gou
02-27 20:23

ちゃんとエキストラは普通に使っているんだよなあ。
02-27 20:29

姫君の朝帰り。
02-27 20:34

BGMひどっっ #gou
02-27 20:40

@tsugeisao このドラマのキモは「共感」なんですかねえ? だとしたら相当舐められているような気がするんですが。
02-27 23:09

自分用メモ・次のブログネタ、・ハゲタカ廃人名古屋珍道中記・映画「RED」・梅は咲いたか桜はまだかいな・NHK放送博物館でも「ハゲタカ」を見るバカ・「龍馬伝 第1回」再視聴記・中学校でシャッフルされる・NYバーで後厄の鷲津政彦に乾杯・土曜ドラマ TAROの塔、しかし書く時間がないっ
02-27 23:12

@tsugeisao あーそっか、狭い意味の共感?(「私もそう思う」「同意」)だけではなく、ドラマを見て何か思うことがあればそれは網にもう引っかかっているというか、「共感」に通じているのかもしれませんね。でも色々もうわかりませぬ(笑)。
02-27 23:45

「GOW」の後に「TAROの塔」と「デカワンコ」視聴終了。「TAROの塔」も「デカワンコ」も面白かった~(並べるな、って?(笑))。
02-27 23:48

昨日は「次は家庭ドラマだから、次こそ見てみた方がいいですよ」って言われたんだったなーーー。#gou
02-27 20:07

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック