kiritani_s

いい天気~。電車に乗りながら、今日の最初の花見を六義園にするか、後楽園にするか、新宿御苑にするか、皇居東御苑にするか決めかねているなう。
02-13 11:28

本日の途中経過。新宿御苑(寒桜やや満開、梅一分咲き)→ナンパストリート→皇居東御苑(梅林坂三分咲き)→劉一華記念公園(サンシュユ満開)→大手町駅、ここまで11,978歩。ふう~…。
02-13 14:11

湯島天神なう。おみくじは大吉。梅は二分咲き。お腹がすいているがメシ食う間も惜しい花見バカ。
02-13 14:29

花見でもうさすがにヘトヘトなのに、子どもの買い物に付き合わされてキディランドなう……。ただ今19,322歩、もう夕飯作りも掃除もなんもしたくない。(T_T)
02-13 17:42

一話から六話までずっと同じ演出さんだー。#gou
02-13 20:06

秀吉、また転がっている。クレヨンしんちゃんか?
02-13 20:11

あー見逃した~、夕飯作りながらだと難しい。
02-13 20:20

9歳児に言い訳する光秀、光秀に説教する9歳児。
02-13 20:26

そんな事、あとから言われてもね。
02-13 20:27

えらそーー。
02-13 20:31

変だなー、合戦シーンなのに緊迫感がない。
02-13 20:34

やっぱり渡鬼みたいーー、この大河。#gou
02-13 20:36

もっと光秀と信長の愛憎劇だったら面白かったかも。#gou
02-13 20:41

「好きでもないのに嫁ぐのですか?」って…………。そこが「姫」じゃねーよ。
02-13 20:45

市村さんの光秀の最後まで見たし、今回は前回ほどのインパクトはなかったし、来週からは心置きなくイッテQを見れ……る、はず……でも他の皆様のツッコミ見たさについNHKをいれちゃってる予感……。
02-13 21:06

近所のTSUTAYAでは「ウォール街」が15本もあるのに、先週今週もずっと全部レンタル中だ~。鷲津の「greed is good」のオリジナルを聞いて予習をしてから「ウォール・ストリート」を見に行こうと思っているのにーー。
02-13 23:12

いい天気~。電車に乗りながら、今日の最初の花見を六義園にするか、後楽園にするか、新宿御苑にするか、皇居東御苑にするか決めかねているなう。
02-13 11:28

本日の途中経過。新宿御苑(寒桜やや満開、梅一分咲き)→ナンパストリート→皇居東御苑(梅林坂三分咲き)→劉一華記念公園(サンシュユ満開)→大手町駅、ここまで11,978歩。ふう~…。
02-13 14:11

湯島天神なう。おみくじは大吉。梅は二分咲き。お腹がすいているがメシ食う間も惜しい花見バカ。
02-13 14:29

花見でもうさすがにヘトヘトなのに、子どもの買い物に付き合わされてキディランドなう……。ただ今19,322歩、もう夕飯作りも掃除もなんもしたくない。(T_T)
02-13 17:42

一話から六話までずっと同じ演出さんだー。#gou
02-13 20:06

秀吉、また転がっている。クレヨンしんちゃんか?
02-13 20:11

あー見逃した~、夕飯作りながらだと難しい。
02-13 20:20

9歳児に言い訳する光秀、光秀に説教する9歳児。
02-13 20:26

そんな事、あとから言われてもね。
02-13 20:27

えらそーー。
02-13 20:31

変だなー、合戦シーンなのに緊迫感がない。
02-13 20:34

やっぱり渡鬼みたいーー、この大河。#gou
02-13 20:36

もっと光秀と信長の愛憎劇だったら面白かったかも。#gou
02-13 20:41

「好きでもないのに嫁ぐのですか?」って…………。そこが「姫」じゃねーよ。
02-13 20:45

市村さんの光秀の最後まで見たし、今回は前回ほどのインパクトはなかったし、来週からは心置きなくイッテQを見れ……る、はず……でも他の皆様のツッコミ見たさについNHKをいれちゃってる予感……。
02-13 21:06

近所のTSUTAYAでは「ウォール街」が15本もあるのに、先週今週もずっと全部レンタル中だ~。鷲津の「greed is good」のオリジナルを聞いて予習をしてから「ウォール・ストリート」を見に行こうと思っているのにーー。
02-13 23:12

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック