kiritani_s

@tsugeisao ま、日本発じゃないですが、スカパーe2、CNN、BBCで放送しているのを見られはしますよね。あとは多分ラジオがなんかやっているかも。
02-12 01:53

ブランチ出演中の4人の男優(司会+ジョー)のうち3人が「龍馬伝」のメインキャラだったんだよなー……。
02-12 11:09

@hi_sei 新宿は何事もなくて本当に良かったですけど、でも犯人本人の想定以上(←まだ子どもだから大した事を考えてない)のしっぺ返し(多分ネット上での実名曝し、住所曝しとおそらく週刊文春あたりの実名報道による家族に対する物理的な嫌がらせ)は来るんでしょうね。
02-12 11:56

あの超古いMacは何?(デカワンコ)
02-12 21:37

やっぱり話のテンポもナイスだよ、デカワンコ。
02-12 21:39

いやあ、今回も堪能させていただきました、デカワンコ。でも再来週からくるべさんの土曜ドラマもはじるんだよなー。色々悩ましい~。
02-12 21:52

やっぱり話のテンポもナイスだよ、デカワンコ。
02-12 21:39

いやあ、今回も堪能させていただきました、デカワンコ。でも再来週からくるべさんの土曜ドラマもはじるんだよなー。色々悩ましい~。
02-12 21:52

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック