kiritani_s

tsumireの次の新刊は『二人のあなたと境界』です。 http://shindanmaker.com/73764 #shinkantitle ……なんか小難しそうだ。でもそれよりもすっかり忘れていたが夏コミの申込をせねば(^_^;;;)
02-06 11:34

@redstarsclub 一瞬、「お、次の夏コミでゲットだ! でも何のジャンルだろう??」と思ってしまいました。(^_^;;)
02-06 11:35

NHK「ハゲタカブログ」もついに閉鎖!? 油断してましたわーー。(T_T)
02-06 13:13

さっき子どもが「インフルエンザで病院行って薬をもらってきた~」ってメールを、これから中学受験を控えているクラスメートに送った所、ぱたっとメールがこなくなったそうだ。メールじゃインフルエンザはうつらねーよっ!www
02-06 16:18

@redstarsclub それは猛烈に読みたいっ!ぜひ次の新刊ヨロシク(^_^)
02-06 18:23

桜木健一って名前、久しぶりに見た。
02-06 20:06

えー何ー…。
02-06 20:10

またこの答え方が気にくわない、と。
02-06 20:11

石坂浩二が出てくるとほっとする。
02-06 20:13

親の心、子知らず、って!?
02-06 20:14

やっぱ主役の皆さんより、オヤジな皆さんがでてくるとほっとする。
02-06 20:18

出た、敵は本能寺にあり!
02-06 20:23

皆さん、それぞれ、「あれ?」。
02-06 20:28

瀬戸康史、思いのほかいい。
02-06 20:31

死の直前の幻が江…。
02-06 20:33

フェードアウト落ち…。
02-06 20:34

へー、最後の魂の交流が江を前に進ませる、と。
02-06 20:41

江がでてくると途端に少女漫画に。
02-06 20:43

でも今回は割と面白かったかも…。
02-06 20:45

そしてその直後に河村たかし。
02-06 20:47

変だなー、明らかに「ドラマを見る」という楽しみ方じゃなかったような?(笑)#gou
02-06 21:15

変だなー、明らかに「ドラマを見る」という楽しみ方じゃなかったような?(笑)#gou
02-06 21:15

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック