kiritani_s

早くBSアンテナをなおさなくてわ。なのにこれから保護者面談(泣)。
03-26 09:56

いきなりのイレギュラーなご発言に驚きました(笑)。お会いできるのを楽しみにしています。アンテナ直したし、後は早めに昼飯の準備をしなくてわ。RT @washizu1969: 本日12時よりBShiにてお目にかかります。よろしくお願いします。 #hagetaka
03-26 10:53

@matchi1388 弊社同僚数名と別ジャンルの同人仲間1名はいまだに柴田恭兵が主演だと思っちょります……。ま、ある意味そうだからいいんだけど(遠い目)。みんな「あぶデカの人が主人公なんだよね?」と。
03-26 11:14

間に合ったー\(^o^)/ #hagetaka
03-26 12:00

こころなしかクラリスも若い www #hagetaka
03-26 12:03

仕事しながら見るつもりだったのに、当然仕事が進まない www #hagetaka
03-26 12:06

やっぱり小難しい用語が盛りだくさんとはいえ、字幕の出方とかサイン表示とかわかりやすいし、今さらだけど、何よりも台詞よりも台詞以外のところでちゃんと見せているもんね。いや、何と比較してとかじゃなくwww
03-26 12:11

@mugikogashi3 そうですね、表示されてないですね。なんでだろう。ファイルタイプは他と同じだったので、一番最後に置いてあるのが何か関係しているのかなあ。試しに後でダミーを置いてみますね。
03-26 12:12

コテコテの日本人キターーーッ 買い叩け~。#hagetaka
03-26 12:14

資料のコピーって本当に大変なんだよなあ(しみじみ)。#hagetaka
03-26 12:16

でた、22歳の鷲津。#hagetaka
03-26 12:17

コーヒー1杯260円 ミルクの位置がそれぞれ微妙。#hagetaka
03-26 12:19

あ、やっぱり社員食堂だったんだ。#hagetaka
03-26 12:20

芝野先輩見上げ鷲津。#hagetaka
03-26 12:29

西乃屋~(蕉雨園、旧田中光顕伯爵邸) #hagetaka
03-26 12:31

この裏口だけでも一般客に見せて欲しい……(蕉雨園、旧田中光顕伯爵邸)。 #hagetaka
03-26 12:32

流動化なんたら室の向かい側の部屋が「資料保管室2」になっているっつーことは、流動化なんたら室は元々資料保管室1だったのでは? #hagetaka
03-26 12:43

そのお車代の鷲津札が欲しい。そして90度鷲津敬礼。#hagetaka
03-26 12:52

「このあと ひき続き放送します」うれしいけど、何も出来ん!!#hagetaka
03-26 12:57

DVDもブルーレイも録画HDDもあるのに完走予定ですよ。持ち帰りの仕事あるのに。(;_;)RT @umjksukii: まずい、このままじゃ完走してしまう ブルーレイ持ってるのに.. #hagetaka
03-26 13:04

きたっ、サウナ中延さんっっ #hagetaka
03-26 13:11

真夏の鳩山会館。#hagetaka
03-26 13:14

乱れ髪鷲津政彦 #hagetaka
03-26 13:20

今はなき?ナチュラルビート日比谷シティ店 #hagetaka
03-26 13:22

「彼が関わると皆が不幸になっていく」それって、江の事じゃないのか!?#hagetaka #gou
03-26 13:23

ゴールデンパラシューーーーーート! #hagetaka
03-26 13:39

「あなたが言ったんじゃないですか」in 天王洲公園グラウンド~ #hagetaka
03-26 13:41

でも多分もうしばらくはハゲタカ再放送ないだろうから許して。RT @hi_sei: このままではフォロワーさんのTLがくだらない呟きで埋もれてしまう…(*_*; うがあっ
03-26 13:43

明るい背景(野球場)と、こっち側で鷲津の暗い過去を打ち明けられるガクゼン芝野。フィルタだけでなく光と陰の対比がまた。#hagetaka
03-26 13:46

さすが道産子発言 RT @tamashanao: 太田緑ロランスさんは北海道出身☆ #hagetaka
03-26 13:56

@mugikogashi3 解脱鷲津の横にダミーを試しにちょっと置いてみました。時間のある時に(笑)チャレンジしてみてつかあさい。
03-26 14:00

持ち帰り仕事がまったく片付いてないのにもう第3話、やばいっ(*_*;;;;) #hagetaka
03-26 14:01

「お金を稼ぐ事がいけないことでしょうか」逆切れ鷲津。#hagetaka
03-26 14:05

名乗らなきゃならないことにすると皆質問をしなくなる。www RT @nuru04: 記者ども名乗れよw #hagetaka
03-26 14:07

大手町フィナンシャルセンター(スカウト場面後ろ姿の二人の背景の白いビル)も閉鎖されてました。RT @misan555: リアル三島製作所に行ったら休みだった。ちょっとホッとした。鷲津が芝野さんをスカウトした時にバックに映っていた印象的な東銀ビルはもうない。#hagetaka
03-26 14:11

「私は自分が正しいと思っている事をやっているだけです」東京倶楽部 #hagetaka 今、店内の看板の位置が少し変わっているのがなあ。
03-26 14:14

今麿か?とついチャンネル変えちゃったじゃないっすか(-_-;)RT @nidanuki: 私はハゲタカ廃人です、最後まで廃人である事を通させて……頂けませんでした(-_-;)。麿ニュースを優先する事はいけない事でしょうか、いけない事でしょうか! #maro #hagetaka
03-26 14:21

頭取候補「これが俺の仕事なのか!?」in とん太 #hagetaka
03-26 14:26

頭取候補「私は銀行員です」in 東京都立日比谷図書館。ここも閉鎖中。 #hagetaka
03-26 14:28

入札キターーーーーーーッ #hagetaka
03-26 14:29

建て替え工事のためらしいですが、工事が進んでいる様子はまったくないですね。この地震でまたどうなったことか。RT @hi_sei: えっ?あそこもですか?RT @kiritani_s: 頭取候補「私は銀行員です」in 東京都立日比谷図書館。ここも閉鎖中。 #hagetaka
03-26 14:31

後ろのホワイトボードのヘタクソな文字が気になる……。#hagetaka
03-26 14:35

Windows2000とかmeだと肝心な時にフリーズするからでわwww RT @drhirame: やっぱりか...第3話の設定が2000年なのにPCのOSがWindowsXPだ... #hagetaka
03-26 14:40

昨日見た看板には「センター解体工事のため/2月1日から閉鎖します」とありました。RT @misan555: 大手町FCの建替にはびっくりです。まだ新しいのに。一方で建設中だった新丸ビルはすっかり馴染んで。変化が目まぐるしいです。#hagetaka
03-26 14:43

巣立ち #hagetaka
03-26 14:45

「私は44です。人生の折り返し点をとっくに過ぎてます」わしはそう思わんっ。#hagetaka
03-26 14:53

待ち伏せ鷲津。#hagetaka
03-26 14:55

ああ、トイレットタイムに色々やろうと思っていたのにもう第4話が、、いや、いいんだけど(よくないけど(:_;)) #hagetaka
03-26 15:00

3週間前は予備校生のカンニングが新聞の一面でしたし。RT @gen5656: 会社の買収が新聞のデカ記事になる時代。平和だ。#BShi #hagetaka
03-26 15:14

はいっ! ……でも他の事も聞いちゃいそう。RT @matchi1388: 今三島君と代わりたい人挙手! #hagetaka
03-26 15:23

イライラしているトラウマ鷲津。#hagetaka
03-26 15:26

撮影は真冬だから吐く息も白いですからねえ。RT @mugikogashi3: 芝野センパイ グレーのニットのベストが。術後撮影分ですかね。#hagetaka
03-26 15:31

鷲津の靴下チェックするの、忘れてた。#hagetaka
03-26 15:34

「やりなおしたいんなら、何もやらないことだよ」うううむ。車かっとばす鷲津。#hagetaka
03-26 15:37

ネジ踏み鷲津。#hagetaka
03-26 15:40

麿、この3人の中じゃ格段に若いのに。www RT @matchi1388: ここに麿加えて白髪萌えMaxか? #hagetaka #maro
03-26 15:41

あのネジはトラウマ爆弾。RT @hi_sei: やっぱネジ踏みっすよね!RT @kiritani_s: ネジ踏み鷲津。 RT @mugikogashi3: ネジ踏み鷲津キター!! #hagetaka
03-26 15:44

再建計画書吹っ飛ばしキターーーッ #hagetaka
03-26 15:45

元頭取候補→新取締役候補 #hagetaka
03-26 15:48

次のトイレタイムまで後10分(く、くだらねぇ) #hagetaka
03-26 15:50

小学生みたいな顔で会長の言葉を伝える芝野の読み上げを聞いている鷲津。#hagetaka
03-26 15:51

一瞬の間で、それぞれが事態を把握。(;_;) #hagetaka
03-26 15:52

ここでRoad to Rebirth(再生への道)がかかるともう。(;_;) #hagetaka
03-26 15:55

はやっ、もう第5話。今日、時間の流れがいつもと違っているよね??? #hagetaka
03-26 15:57

「ハゲタカ」のタイトルロゴがかぶさる位置とタイミングがまたええ。#hagetaka
03-26 16:03

メガネ同様ピッカピカに。www RT @hi_sei: 大木会長のお墓洗ったんだよな…きっと。桶持ってるし、鷲津さん。以外にマメに磨きそうなイメージ #hagetaka
03-26 16:10

クラリスもメガネを外す。#hagetaka
03-26 16:16

鷲津さん、乾燥してる?(笑) RT @mugikogashi3: なぜ指紋が付かないのか?脂っ気が無いのか? RT @kiritani_s: メガネ同様ピッカピカに。www RT @hi_sei: 大木会長のお墓洗ったんだよな…きっと。桶持ってるし、鷲津さん。 #hagetaka
03-26 16:19

地震速報テロップ。全然揺れた気がしないのはもう麻痺しているから? 今日は風が異様に強いから?
03-26 16:25

美術設定資料集でもいいんですよ、NHK_PRさんっっう!!! RT @hi_sei: 鷲津政彦写真集でもいいっ!!!RT @drhirame: @matchi1388 @NHK_PRさんどうですかっ!!! #hagetaka
03-26 16:27

あ、そうだった、HP復活希望! NHK_PRさん! RT @mugikogashi3: それよりも直ちにホームページ復活を!!RT@kiritani_s:@hi_sei:@drhirame:@matchi1388 @NHK_PRさんどうですかっ!!!#hagetaka
03-26 16:32

暗いのは計画停電のせいだったか~www RT @gooddogsjapan: 鷲津さん、計画停電なう。 #hagetaka
03-26 16:41

すぐ隣が違うグループなんですよ。www RT @gooddogsjapan: 外の灯りはついてるんですけどねww RT @kiritani_s: 暗いのは計画停電のせいだったか~www RT @gooddogsjapan: 鷲津さん、計画停電なう。 #hagetaka
03-26 16:44

今子ども(12歳)が「ドラマはよくわからないけど、とりあえず買い叩くって言葉は覚えた」とつぶやいて遊びに行ったなう。#hagetaka
03-26 16:47

キターーーーーーーッRT @gooddogsjapan: 白シャツ・ノーネクタイ・メガネなし、神シーン☆来るよ~ #hagetaka
03-26 16:52

「買い占め」よりも「買い叩く」の方がいいっか。www RT @mugikogashi3: 刷り込みは順調! RT @gooddogsjapan: イイ子だ! RT @kiritani_s: 「ドラマはよくわからないけど、とりあえず買い叩くって言葉は覚えた」#hagetaka
03-26 16:54

撃てよ、キタッ #hagetaka
03-26 16:55

とうとう第6話、短い、あっという間だよ!#hagetaka
03-26 17:01

大空電機の会議室にかかっている額には「無心」。#hagetaka
03-26 17:02

あっ、つい麿に浮気してしまった。でもなかなか麿が出てこない。RT @redstarsclub: きゃ(*^o^*)麿が5時のニュースに!#maro #nhk #hagetaka
03-26 17:04

実は私も身内です! ……鷲津さんは一人ぢゃない。RT @hi_sei: 同じく身内です!RT @arshenal: 私も身内です! #hagetaka
03-26 17:09

老眼鏡、ではない。#hagetaka
03-26 17:12

どうですか、@NHK_PRさんっ! RT @gooddogsjapan: 未公開シーンだけ2時間くらい集めたDVDがほしいw RT @mugikogashi3: 幻のシーンですよね。見たい! RT @hi_sei: @gooddogsjapan: #hagetaka
03-26 17:19

巣立ち、キターーーーーッ #hagetaka 「俺とおまえは同じだ」
03-26 17:26

営業行脚鷲津。#hagetaka
03-26 17:32

「我々はハゲタカだ。最後までハゲタカなりのやり方を通させていただきます」in 水響亭 #hagetaka
03-26 17:33

「純情は人間生活の大本」三島製作所の格言カレンダー? #hagetaka
03-26 17:35

芝野と二人で墓磨いてたりして。でも桶持ってないか。#hagetaka
03-26 17:40

東京の夜が明るい……。#hagetaka
03-26 17:42

蹴られて土下座して、「かけてくれませんか、私と、芝野に」と上目遣い?www RT @atayu: 加藤さんと鷲津さんの対峙シーン 鷲津さんが蹴られるんじゃないかってダンナが言ってる… #hagetaka
03-26 17:47

東電? RT @nakanobe_goroh: 電話が殺到して仕事になりません。#hagetaka
03-26 17:50

反撃松葉杖鷲津。#hagetaka
03-26 17:51

解脱鷲津……もう、終っちゃう。(:_;) #hagetaka そして今日は「デカワンコ最終回」と「TAROの塔 第3回」 #nhk
03-26 17:55

はぁ~、終った……燃え尽きた。皆様、お疲れさまでした。#hagetaka
03-26 17:57

リアルタイム実況tweetって、ニコ動みたいだった。もう燃え尽きて動けないのに、これから子どもの保育園の同窓会だ。動きたくねぇーーー。
03-26 18:01

年度末業務期、3月30日深夜の映画版は残業で帰宅できてない予感……。(;_;) RT @gooddogsjapan: 一部参加で楽しませていただきました。 #hagetaka の皆さま、ありがとうございます!30日深夜の映画版で、またお会いしましょう♪
03-26 18:04

ハゲ同。そしてNHK様、わしらが写真集やら設定資料集やら大木本やら未公開場面集DVDを切望していたのもお忘れなく、よろしくお願い致します!RT @hi_sei: NHKさま@NHK_PRステキなドラマをほんとにありがとうございます!゜+.(*´∇`*)゜+. #hagetaka
03-26 18:09

ハゲタカマラソン中、他のタグのtweetを見かけなかったような気がしたのは、ただ単にTL中の#hagetakaタグの多さに埋もれていたせい、と思い込む事にした。
03-26 18:30

「ハゲタカ」のシナリオに関しては「ドラマ」という雑誌の2007年3月号に第1話と第2話のシナリオが載ってましたよね。RT @kou_kuwa: 以前、書店で見ました。 RT @kotori5music: シナリオ集を何とか出版してくれないかな #hagetaka
03-26 18:31

雑誌はリクエストすれば図書館でかろうじて見られますが、やはり全話収録ですよね!RT @kotori5music: それ今は在庫なしなんですよね。やはりここは全話分を…! RT @kiritani_s RT @kou_kuwa: #hagetaka
03-26 18:38

子ども(12歳)の保育園の同窓会終了なう。みんなすっかり大きくなっていて(←当たり前~)びっくり。でもみんなと久しぶりに会ったのにまるで昨日まで会ってたかのよう。さすが0歳から6歳まで毎日10時間以上一緒にいたという絆の強さにしみじみ。
03-26 22:29

5分遅れで「TAROの塔」追っかけ再生中。岡本敏子、すごくね? つーか毎回思うのだが、岡本太郎の周囲の人もすごいと思うのだが。#taro #nhk
03-26 22:41

戦友……確かに、それは一番的確な言葉なのかもしれない。#taro #nhk
03-26 22:47

NHKだから(CMないから)5分遅れは5分遅れのまま(笑)。#taro
03-26 22:53

「絵なんか描かなくたって岡本太郎でいたいんだ」胸が締め付けられる。#taro
03-26 22:54

ふーん、昔の二科展の絵ってすごかったのか? #taro
03-26 23:02

ああ、蓜島さんの音楽がまたいい(5分遅れ)。#taro
03-26 23:08

この二人の関係をこう描ききる脚本が本当にすごい(5分遅れ)。#taro そして音楽サイコー。
03-26 23:13

「岡本太郎」を共に作る覚悟、そして敏子は岡本太郎のシャーマン……。#taro すごすぎるドラマだ。
03-26 23:17

「TAROの塔」オワタなう。「デカワンコ」を見る気力ナッシング……。#taro 今日は午前中は子ども(12歳)の塾の保護者会、午後はハゲタカマラソン、その後子どもの保育園の同窓会、その後「TAROの塔」と濃すぎな一日だった~。燃え尽き。#hagetaka
03-26 23:20

えーーー、もうアルマとGOWはどうでもいいや。「白洲次郎」と「けものみち」は見たいけどその気力がもうない鴨。orz RT @mugikogashi3: お疲れサマンサ!でも明日は明日でアルマ、白洲次郎、GOW、そして深夜にけものみちですよ。 RT @kiritani_s:
03-26 23:40

やっぱり訓覇Pだし。RT @takechy7: タローTLなのにアイコン鷲津さん多数w @riepon_jp: ハゲタカファンサービス半端ない RT @gooddogsjapan ハゲタカ・クラスタのねじねじ反応がハンパないwwww #taro #hagetaka
03-26 23:51

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック