kiritani_s

@mugikogashi3 @hi_sei 元々計画停電対象区域なんですが(資料によって住所が載ってたり載ってなかったりしている)、たまたま在宅時には計画停電が中止になり不在時にばかり停電になっています。被災地が未だ24時間停電である事を思えば3時間はまだましだとは思っています。
03-18 03:50

自衛隊東北地方太平洋沖地震関連写真一覧 http://bit.ly/gjsw8d
03-18 04:16

コーンスターチ!RT @rue_lle: 友人が教えてくれた断水時のドライシャンプー:コーンスターチか重曹100g(あればアロマオイルを垂らすと良い香り)を頭に振りかけ馴染ませる→しばらくおいた後ブラシで粉を落とす→水なしでもさっぱりする……覚えとこ。
03-18 04:32

自分の「フォローしている」表示の一番に今、デーブ・スペクターが出ているんだよなー(笑)。
03-18 05:16

RT @risaku: ラジオ番組のネットでの聴取エリア制限解除はいいけど「被災地の人たちに聞かせたい」とか言ってるのに音楽が流れる時間は無音というのはどうにかならんか。ジャスラックはラジオで既成楽曲を被災地向けの内容の際に流す時ぐらい規制解除してもいいんじゃない。これに ...
03-18 09:11

TBSラジオ「キラ☆キラ」で「めぐりあい」(作曲・井上大輔)がかかっていたらしく、どんな曲だったっけ?とiPodから探して聞いてみる。いい曲だよなあとぼーっとしてたら、iPodのプレイリスト「アニメ・特撮」が何故か50音順に並んでいたので次の曲「もーれつア太郎」にパンチを食らう。
03-18 10:48

@hi_sei うらやましーーーー! 地震と節電のせいで仕事がトンでもないことになっていて、とりあえず停電にはなってない現在、残業中デス~(号泣)。
03-18 18:58

@hi_sei 録画は……してないので、BSのアンテナを直して月末の再放送にそなえます。(^_^;;) 地上波でもやってくれるといいんだけど。楽しんでくださーい。(^o^)
03-18 20:02

@hi_sei ひゃーー、こちらこそすびばせんんん!(^_^;;;)とにかくまあ、これからの地上波本放送・再放送に期待してます。あれだけの作品、放送しないわけがないですよね。では~。
03-18 21:19

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック