kiritani_s

@hi_sei もちろん私もまったく読めません(笑)。
03-16 15:23

同僚と「また明日、無事にここで会えますように」と言いながら会社退出、ついった見てみたら節電アイコンになってて、消費電力ピーク時間に入っていた事に気がつく。節電夕食(笑)のメニューを考え中なう。
03-16 18:16

「伊勢谷友介、すでに被災地におにぎり届け子どもにも支給!地震直後からの素早い行動 義援米募集中!」CINEMA TODAY RT @syevie: 伊勢谷、有言実行の男!http://t.co/A7Crb2s
03-16 23:03

今日の節電:炊飯器を使わずに普通の鍋でガスの火を使ってご飯を炊いてみた。感想:何分にも初めてなのでネットで探したレシピ通りに作ってみたが、ちょっと水が足りなかったような感じ。でも普通においしかった。ちょこっとおコゲができるのもいい。
03-16 23:22

@hi_sei しかし慣れてないもんで、タイマー持ってずっとつきっきりなんですヨ(とほほ)。これは朝は忙しいからちょっとできないかも。
03-16 23:31

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック