kiritani_s

いつもは何があっても起きずにダラダラ寝ている子ども(12歳)が、「あと20分で計画停電だよ!」と言ったら跳ね起きた(笑)。ま、とりあえず午前の部の計画停電はなくなったけど。
03-14 07:05

教頭先生(総務部長)からの指示「女子(社員)はもう帰宅して明日以降は担当の先生(グループ長)の連絡を待つように!」。当方アラフィフだが、久しぶりに本物の女子扱いされた(笑)。
03-14 13:01

@hi_sei 「いっしょですよ。あなたと私の考えは一緒です」(笑)
03-14 15:52

あんとに庵◆備忘録「[島日記]停電慣れしている島から停電のやり過ごし方を書いてみる」http://bit.ly/ggTWm3
03-14 18:19

「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事 http://t.asahi.com/1m7m こんな愚劣な発言、わざわざツイートするまでもないとは思ったのだが、、、、、、(怒)
03-14 20:30

ピーク時節電のため寝ていて(←大嘘。たまたま2時間居眠りしただけ)起きてから一番最初に某都知事発言を目にしてしまい鼻血が出そうになったが、これはwww RT @epizou: パンチラでも見て落ち着け http://yfrog.com/h324qxuj
03-14 20:58

同意。http://枝野官房長官にはきちんと寝て.ほしい.jp #kanael
03-14 22:13

RT @kuerunrun: 枝野幸男とは… 東北大学出身、弁護士で、PL法立案に携わり、阪神大震災では与党の政策調査会副会長として活躍、薬害エイズ問題では真相究明と和解を実現、事業仕分けチームの統括役で、児ポ法改正には反対、チベット問題を考える議員連盟名誉顧問…今までも ...
03-14 22:57

今度のタグはedano_neta!(笑) でもよかった。RT @bigburn: RT @eim1990: 【速報】枝野官房長官が105時間ぶりに就寝 #edano_neta
03-14 23:03

Wall Street Journal 「Tireless Edano Earns Twitter Respect」http://on.wsj.com/dJmAPt
03-14 23:09

@hi_sei でも私ももう寝ます!明日も会社だし、地震ですっかり忘れてたけど5月のCOMITIA申し込んじゃったので。www
03-14 23:36

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック