kiritani_s

自分用メモ、「刑事の現場」再放送 2/24~3/7(毎週木曜) NHKBShi 14:00 http://bit.ly/hXI0yJ、「リミット-刑事の現場2-」再放送 NHKBShi 3月18日 24:20~(全5回一挙に放送) http://bit.ly/hmRWkY
01-30 00:35

くそーー、見ていて衣装が楽しくないっっ!!全然ワクワクしねえっ!!(T_T)
01-30 20:13

こどもかっ!! …あ、こども(幼児)だった。
01-30 20:17

信長、幼児相手にしゃべりすぎだ。
01-30 20:21

でた、らんじゃたい。(-_-;)
01-30 20:25

まず最初に本能寺ありきですか、そうですか。
01-30 20:27

説明しすぎっっ!
01-30 20:34

このBGMが嫌。
01-30 20:42

また今回も文句ばかりつぶやいちゃったよーー。(T_T)「健康のため「江」の見すぎに注意しましょう」。
01-30 20:45

@tsugeisao そして蘭奢待の本木に「柘植伊佐夫様なんたら」というのがぶら下がるわけですね(^_^)
01-30 20:55

キャラが立ってないのがツライのか、キャラになりきれてないのがツライのか、キャラと合わないのがツライのか、色々大変そう。テレ朝「Dr.伊良部一郎」
01-30 23:52

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック