kiritani_s

@hi_sei あら、今年のテーマは「恋」ですか?。ところで弊ブログにコメントを下さる美冬さんが自動生成のゲームで「消えた鷲津を求めて」ってゲームを作ってましたよ。うぷぷ。http://ow.ly/3wUnz
01-02 10:22

@hi_sei えーーー、私がやったら最後に「わっと泣き出した鷲津を、芝野はは強く抱きしめる。「もう大丈夫…俺がいるから」ってラストだったので(笑)、「出来過ぎ」とかつぶやいちゃったんだけど。(^_^;;;)
01-02 12:12

@hi_sei えーー、適当にクリックしてたので、全く覚えておりませんぜ。それよか私は劉にやられちゃうバージョンを見てみたいけど(笑)。
01-02 14:24

やっぱ信長は高橋幸治ですよ@大河ドラマ50
01-02 18:11

でもなんでメインが大和田さんなんだろ #nhk_taiga
01-02 18:23

渡辺謙、若っ #nhk_taiga
01-02 18:27

好きな大河は「黄金の日日」と「花神」と「風林火山」なのに「龍馬伝」に投票しちゃった…。#nhk_taiga
01-02 18:45

結構色々ビミョーだな、「大河ドラマ50」…。
01-02 18:54

やっと幕末特集 #nhk_taiga
01-02 20:33

だんだん眠くなって来たので、トーク場面と今年の大河の予告編関連を全カットして今までの大河の場面と主なメイキングだけ残して保存しておこうかと思ったり。
01-02 21:44

@hi_sei 今年の大河はホラーなのです(大嘘)。
01-02 21:53

義経かよっっ!
01-02 21:57

@hi_sei @redstarsclub なんかもう、あちらの皆様の結束力に脱帽。「新撰組!」だったらまだ納得できたのにー。
01-02 22:18

@redstarsclub @hi_sei こういう組織票でものいわせるようなやり方は、「御本尊」にたいしてもマイナスになってるとおもいますけどねぇ……。
01-02 22:32

@redstarsclub @hi_sei そう思うと却ってご本人が気の毒に思えたりして。どんな勝利も自分の演技力での実力とは確信が持てないでしょうね。ま、俳優(だけ)じゃないからいいのか。
01-02 22:54

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック