kiritani_s

昨日の飲み会で「FaceBookは実名で登録しているので、先週は20年以上前のネット友達から友達リクエストが来て驚いたけど懐かしかった」と言ったら、他のメンバー全員「え、20年以上前にインターネットってあったの!?」とびっくりしてた。なので超簡単にjunetの事を説明してみたり。
05-22 10:27

昨日の夜の日比谷公園は激混みで座れず、結局ビールは1杯しか飲めなかったのでリベンジしたいと思いつつ、平日に行く場合は通勤バッグの中にあのビアジョッキを入れて持ち歩くべきかどうか、思案中(←迷うな!)。
05-22 11:42

神代植物公園なう。満開の薔薇、でももうすぐ雨が降りそう……。 http://p.twipple.jp/byWbh
05-22 14:20

ふふふ、事情により6月中旬までに同人誌の原稿をまとめないといけなくなったので、ちょっと思考がネタベースになってます。 RT @mugikogashi3: 別に真っ当にデポジットを払って容器を返還して返金してもらえばいいんじゃね? RT @kiritani_s:
05-22 15:23

昨日の飲み会で「FaceBookは実名で登録しているので、先週は20年以上前のネット友達から友達リクエストが来て驚いたけど懐かしかった」と言ったら、他のメンバー全員「え、20年以上前にインターネットってあったの!?」とびっくりしてた。なので超簡単にjunetの事を説明してみたり。
05-22 10:27

昨日の夜の日比谷公園は激混みで座れず、結局ビールは1杯しか飲めなかったのでリベンジしたいと思いつつ、平日に行く場合は通勤バッグの中にあのビアジョッキを入れて持ち歩くべきかどうか、思案中(←迷うな!)。
05-22 11:42

神代植物公園なう。満開の薔薇、でももうすぐ雨が降りそう……。 http://p.twipple.jp/byWbh
05-22 14:20

ふふふ、事情により6月中旬までに同人誌の原稿をまとめないといけなくなったので、ちょっと思考がネタベースになってます。 RT @mugikogashi3: 別に真っ当にデポジットを払って容器を返還して返金してもらえばいいんじゃね? RT @kiritani_s:
05-22 15:23

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック