kiritani_s

中学校の運動会なう。PTAの広報担当なのでこの炎天下で写真を撮っているがまだ5種目目なのにすでにかなりバテ気味。ペットボトルのお茶も3本目、今日はとにかく、暑ーーーーーーい!夜のビアガーデンが待ち遠しい。
05-21 10:53

運動会終了なう。結局500ミリリットルの茶や水を6本飲んだ~(途中で売り切れになってたので買えなかった)。ビールだ、ビール!
05-21 16:16

中学校の運動会なう。PTAの広報担当なのでこの炎天下で写真を撮っているがまだ5種目目なのにすでにかなりバテ気味。ペットボトルのお茶も3本目、今日はとにかく、暑ーーーーーーい!夜のビアガーデンが待ち遠しい。
05-21 10:53

運動会終了なう。結局500ミリリットルの茶や水を6本飲んだ~(途中で売り切れになってたので買えなかった)。ビールだ、ビール!
05-21 16:16

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック